モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

アップルティー

2015-02-21 21:36:02 | ママのこと

林檎を貰ったので、アップルティーを作ってみました

 


一度作ってみたかったんです


本当は林檎は皮付きのまま使うみたいですが、なんとなく気になるので剥きました


淹れ方も適当ですが…


でも、林檎の風味がしてすごく美味しかったです


今度は、オレンジティーも作ってみたいです


淹れたあとの林檎は、勿体無いので、砂糖とお水を入れてレンジでコンポート風にしましたよ


紅茶により深みが出るのか、こちらもかなり美味しかったです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。