TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

名古屋港水族館

2015-10-10 | Weblog
弟くんと初めて2人で名古屋港水族館に行ってみました

お兄ちゃんとは年パス買ってよく行きましたが、お兄ちゃんが帰ってくるのが早いので
弟くんとはなかなかね~


今日は気合いで





沢山お魚を見て、楽しそうでした

お決まりのペンギンコーナーで




ちなみにこちらはお兄ちゃんの同じ頃



やっぱり似てるなぁ



今度はお兄ちゃんと一緒に行こうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ嫁)
2015-10-16 18:19:53
懐かしい感じがしました
薫くんと水族館に行っている記事をよく拝見していたので
弟くんもママ独り占めの水族館デートですね♪
むろ嫁さんへ (モモママ)
2015-10-19 20:31:21
コメントありがとうござます☆
お返事遅くなって申し訳ありません。

薫とよく行ったなぁ~としみじみしながら見学しました^_^

今や3人があたりまえなので、お兄ちゃんいないと寂しかったです(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。