TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

豪雨の後

2012-08-07 | Weblog
こんにちは。
モモママことインストラクターの近藤です。

昨日はすごい雨でしたね~。
私はちょうどレッスン中だったんですが、窓が滝みたいでビックリしました!

で、残念なことに家の窓が全開でしたので、家中が池になりました↓

畳もびしょ濡れ、取り込んで置いてあった洗濯物も、びしょ濡れ…

今日は畳をあげて、洗濯物を回して大忙しでした。

家にカビが生えたら、火災保険で何とかなるかな~

担当の人に聞いてみよ。

でもカビ生えませんように(~_~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。