TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

エアロビクスを学ぶ

2012-08-05 | Weblog
こんにちは。
モモママことインストラクターの近藤です。

今日はJAFA主催の「MANABI」に参加しました。


久しぶりにエアロビクスを学びました☆




講師は井上トキ子先生☆☆

素敵オーラをタップリ浴びてo(^▽^)oエネルギーをたくさんいただきました♪

だんだんインストラクター歴が長くなり、自分の動きや指導方法を振り返る事が少なくなってしまい…
今日は自分を見直すよい機会になりました。

明日からまた皆さんに楽しんでいただけるように
がんばります!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアロを学ぶ (nobu)
2012-08-05 19:36:54
わざわざ東京までご苦労様です。エアロを学ぶこともいい勉強機会だと思います。自分も去年1度初めてエアロを学ぶ機会があり。受けましたが。いきなり当たられ何言っていいかわかりませんでしたね。
自分は主に中上級クラスに参加してますが。今日も夕方中級エアロやりましたが。初級者レッスンも時間があれば参加しています。でもなかなか時間が会わないんですね。
無題 (姉です)
2012-08-05 22:01:40
お元気してますかぁ?
沖縄は台風で雨風がスゴイです


MANABI私も行きたかったです。。

パワーアップしたたかえ先生のレッスン受けるの楽しみにしていまぁす
nobuさんへ (モモママ)
2012-08-07 19:57:15
たまにはお勉強しないと☆
みなさんに楽しんでいただきながらも、
効果があるようなイントラでありたいと思いますo(^▽^)o
妹へ! (モモママ)
2012-08-07 20:01:11
妹~元気かい?
アポなし訪問楽しみにしててね。

また機会があれば一緒に研修とか行こうね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。