TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

秋のドライブ

2007-11-03 | Weblog
ずーっと憧れていた濁河温泉に行ってきました。

もちろんモモさんも一緒です。

最近、朝は寒くなってきてモモさんの起きる時間が
遅くなってきました。
でも、今日は遠いから早く起きますよ~



眠い~



途中、川のほとりでお弁当を食べました。
その間、モモさんは大好きな川遊びをずっとしてました。







寒くないのかな~って心配でしたが
とっても楽しそうなので、そのままにしておきました。


その後、山道を進むと御岳山がきれいに見えました。
展望台で記念撮影。




その後、濁河温泉に到着し、町営露天風呂に入りました。
お湯は褐色で、湯船の底には温泉の成分が沈んでいて
いかにも『温泉』という感じでした。

最近行った温泉の中ではかなりポイントの高い温泉です。
また、近々いきたいな~って思ったんですが
町営露天風呂は、11月上旬までしか営業しないそうです。
残念。

帰り道、モモさんは疲れてぐっすり眠っていました。



また、ドライブ行こうね。













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くないんですか~・・・ (gutti)
2007-11-03 21:42:00
モモさん海水浴・・
大好きなんですね

吾空も3回目のワクチン終えて2週間後には皆でお出かけできそうです


温泉いいな~♪ (ユーカリ)
2007-11-03 23:51:50
こんばんは私も近藤先生の影響を受け、同じgooのサイトからブログをを作ってみましたので、近藤先生ともども、もしルネサンスの会員のかたがみえたら見に来ていただけると感謝します。アドレスはここhttp://blog.goo.ne.jp/elmo0215

さて、近藤先生のブログを使って宣伝してしまいましたが、濁河(にごりご)温泉のことは、あまり知らなかったのでインターネットで調べてみましたが、岐阜の下呂のほうの温泉なんですねいいな~私もエアロビクス以外に、旅行も好きなのですがとくに温泉や食べ歩きには目がないです

先生は、温泉は長く何度も浸かるほうですかぁ?

えへん・・・私は、どちからというとカラスの行水(ぎょうずい)タイプなのでせっかく温泉に浸かってもすぐあがってしまう、もったいないタイプの人なんですエヘ

さすらいのモモちゃん (ユーカリ)
2007-11-04 10:55:50
おはようございます今回のブログをもう一度、見直していたのですが・・
写真(画像)だけ見ていると、まるでさすらいのモモちゃんが、山を超え川を超え、一人(一匹かな?)しているところように見えるのは・・・・私だけ?エヘッ
秋晴れ (アツ)
2007-11-04 11:31:44
陽が当たると気持ち良いですね
ドライブも最高~

モモさんは良い表情してますねぇ。
ポージングも素晴らしい
素人には出来ないですよ
カメラマンの腕が良い

また楽しみにしてます
はじめまして。 (ボブ)
2007-11-04 21:24:15
初めましてではないのですが、たまにレッスンに参加させていただいてる者です

モモさん凄くいい表情しますね!家にも黒い豚・・・
じゃなかった黒いパグがいます、またどちらかのスポーツクラブでレッスン受けさせていただく時はよろしくお願いします。
吾空君の散歩デビュー (近藤)
2007-11-05 00:36:55
散歩デビュー楽しみですね!

フレンチは泳ぐし、潜水します。たぶん。
モモだけかな~?

ドライブの途中、川を見たらいつも大興奮です。
モモの表情 (近藤)
2007-11-05 00:40:16
だいたい不機嫌な顔なんですけどね。
たまに面白い顔やかわいい表情も見せてくれます。

カメラマンの腕はビミョーですが・・・。

パグちゃんはお利口ですよね。
公園で出会うと、だいたいのパグちゃんが
仲良くしてくれます。
モモの旅 (近藤)
2007-11-05 00:41:47
ホント、モモが旅してるみたい。
道後温泉かなんかのCMで猫が旅してる
やつみたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。