TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

テクニック集中コース

2007-11-01 | Weblog
今日はティプネス名古屋木場店で開催された
エアロビクステクニック集中コースに参加しました。

講師は井上トキ子先生です。
今日はコースの最終日で参加者でグループを作り、
4つのコンビネーションを組み合わせるドリルを行いましたが
いろいろな方のアイデアに触れることができ、すごくいい刺激になりました。

自分だけだと同じようなコンビネーションに
固まっちゃうんですよね・・・・。

おかげで今日の夕方、夜のレッスンのコンビネーションを
楽しく考えることが出来ました。

終わってからトキ子先生と2ショットを撮っていただきました

先生のワークショップを何回か受けていますが
初めての写真です。嬉しい



もう1枚、岡崎、浜松と遠方からご参加の方とも一緒に。



笑顔の素敵なお二人でした。

コースでトキ子先生に教えていただいたことを活かし
楽しいレッスンを提供できるようにこれからも頑張ります

トキ子先生、コースに参加された皆様、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワークショップでしたか(^ ^; (ぞう)
2007-11-02 14:32:02
つい先日、こちらのブログを見つけて初コメントで~す(どきどき)

最近は仕事の都合で、なかなかレッスンに出られなかった所、久し振りに昼間のレッスンなら行けそうでしたので、楽しみにしながら行ってみたら代行でションボリだったのですが(冷汗)ティップネスでテクニック集中コースを受けられていたのですねp(^ ^)q

井上トキ子先生のレッスンも個人的には興味がありながらも、参加できる機会がないのですが、井上先生のワークショップを受けられて、さらにパワーアップされたレッスンに参加できる時を楽しみにしていますo(^o^)o
ぞうさんへ (近藤)
2007-11-02 15:55:42
コメントありがとうございます。
昨日は来て下さったのに申し訳ありません。
トキ子先生のレッスンは絶対いつか受けて
いただきたいで~す。
UFO (ユーカリ)
2007-11-02 19:22:29
ああ未確認飛行物体発見発見{と、思ったら「UFOパンツ」でしたぁ最近、UFOのパンツを履いてるかたって、多くなってきましたよね。井上トキ子先生をはじめ、他のかたもとても似合ってますね
UFO (近藤)
2007-11-03 00:49:54
そうですね。アニルーチェかUFOですね。メンバーさん素敵に着こなしていらっしゃいますね。
こんにちは。 (アツ)
2007-11-04 10:56:18
日に日に寒くなりテンション上がらないな~

貴衣さんは、いつも笑顔が素敵

ところで、アニルーチェ、UFOって何?

アニルーチェ UFO (近藤)
2007-11-05 00:58:03
ウエアのブランドのことです。

楽天のLA Bodyなどで見てみてください。
特にアニルーチェはすぐに完売なんですよ。
こんなところで (TOM)
2007-11-23 17:02:42
続けて、こちらでもコメント。
実は、近藤さんのブログのことをルネ小幡の方から教えてもらって、コメントを書きたくてうずうずしていたもんで...

右端に移っている「は○○ちゃん」は、知り合い(友達)です。この近藤さんのブログの写真を見てすぐメールしました。
彼女も「近藤さんは笑顔のとってもステキな人でした」って言っていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。