TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

イルミネーション

2011-12-14 | Weblog
おはようございます。

モモママことインストラクターの近藤です。


今日はmozoがお休みなのでのんびりな朝です



冬といえばイルミネーション


なばなの里のイルミネーションを見たことがなかったので行ってきました





薫くんをモッコモコにしていざ~


パチパチ写真を撮ったのでよかったらお付き合いください




















寒かったけどキレイで良かったです。

最後までお付き合いありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーン (アイリーン)
2011-12-14 11:52:51
今日ちょうどお昼にモゾにて予定があったので、朝レッスン受けようと思ったら…(゜O゜)\(- -;
ガビーン、休館日であることすっかり忘れてました。。

わぁ、なばなの里キレイですね~☆
私も一度は行ってみたいです(#^.^#)
誰かと…(笑)
アイリーンさんへ (モモママ)
2011-12-14 21:27:04
早起きしちゃった?
それは申し訳なかったね~

なばなキレイだよ☆
誰もいく人いなかったらおばちゃん一緒に行ってあげるよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。