TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

belly party

2011-12-12 | Weblog
こんばんは。
モモママことインストラクターの近藤です。

土曜日はベリーパーティに誘っていただいたので、参加してきました☆

ドレスコードがベリーダンスの衣装ということで(^^;;

同じダンススクールのお友達と一枚☆



あははっ(^^;;

すいませ~ん。

近藤も一曲踊らせていただきました。

グチャグチャだったけど楽しかったです♪





みんな自由な感じで楽しかったです☆

みんな可愛いかった(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (miyu)
2011-12-24 01:05:25
近藤先生☆お久しぶりです♪
ティップにいましたみゆです(*^_^*)
わかるかな??
久しぶりにお写真で先生みましたよっ!
めっちゃめちゃ綺麗(^-^)似合ってるっ!
わたしもフラ頑張っていま~す♪
miyuさんへ (モモママ)
2011-12-25 22:50:39
お久しぶりです☆
フラ続けてやっしゃるようで何よりです(^O^)/
頑張って下さい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。