TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

節分

2010-02-03 | Weblog
2月3日、今日は節分ですね

豆まきをするか、恵方巻きを食べるかどちらかしようと思います

薫くんは鬼の絵を見ると「コワイ」というのでパパさんにお面をかぶってもらったら
泣くだろうな

とりあえず、買出しにいかなくっちゃ



よく薫くんはモモさんやアイちゃんにちょっかいを出して噛むマネや
ネコパンチをくらってますが、そのたびにやられた部分を「アイチャ~ン」とか「モモ~」って
言いながら指差してと痛がってます。
でも昨日はしっかりアイちゃんに顔を引っかかれて、傷が二本



豆を渡したらアイちゃんにぶつけに行くかもしれません






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョココーン)
2010-02-03 18:07:32
久しぶりにお邪魔しました!

犬猫キッズの同居は楽しいです。
アイちゃん、うちの猫ゆずにそっくりなんです。
模様といい、性格といい
でも、薫くんへの傷だけは気をつけてあげてくださいね。心配だわ~
チョココーンさんへ (モモママ)
2010-02-03 23:53:04
コメントありがとうございます

犬猫がいるとホントに楽しいですね
アイちゃんはかなり凶暴ですが、ゆずちゃんもですか??

薫はまぶたから引っかかれてたので目は気をつけなくちゃと思いました
もう少しで… (山田)
2010-02-04 07:58:49
あの世行きでした(T_T)恵方巻に入っていたイカが噛み切れず、丸かぶりした後、無理やり飲み込もうとしたら、喉につかえて…(T_T)にしても、薫さんは、さしずめ、傷だらけの天使ですね(^_-)
Unknown (airbear)
2010-02-04 08:51:38
うちも節分しました~
とーちゃんが鬼のお面をかぶりましたが、
半分笑って、半分泣いてました(笑)
かおる君はどんな反応でしたか

お顔の傷、きれいに治りますように
山田さんへ (モモママ)
2010-02-05 18:37:00
そういうことありますね
飲み込めてよかったです

薫は本当に傷だらけです

airbearさんへ (モモママ)
2010-02-05 18:39:00
うちはぎゃ~ぎゃ~でした
パパが本当に怖い演技をするので・・・
ずっと「オニ、オニ アッチ」って言ってました
相当怖かったようです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。