TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

温泉へGO☆

2012-04-02 | Weblog
週末、パパさんとお休みが合ったので信州、戸倉上山田温泉に行ってきました。

駒ヶ根ではソースカツ丼♪



ルネのスタッフさんに聞いた「いな垣」さん。

お上品な味でとっても美味しかった~o(^▽^)o


あいにく雨でしたが、パパさんに運転を頑張ってもらって、小諸市の「錦玉園」さんへ。

多肉植物がいっぱい☆☆






ずっと行ってみたかったんです。
眺めてるだけで幸せでした。

…買いましたけど。


お宿に到着すると、あら~露天風呂付きのお部屋♪♪



たまたま空きが出てお部屋を替えて下さったそうで、ラッキー♪

源泉100%掛け流しでとってもいいお湯でした。

何回入ったことやらo(^▽^)o


次の日は、城跡や、姨捨駅のスイッチバック、棚田など観光して楽しみました。





結構いろいろできて満足☆

パパさんありがとうo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州 (nobu)
2012-04-03 21:35:16
信州に行かれたんですね。お疲れ様です。自分もソースカツ丼大好きです。
信州は温泉がたくさんありますね。自分もたまたま旅番組見てまして。確かに露天風呂付きの部屋を紹介してましたね。まあ部屋付き露天風呂を家族で独占できますからね。
自分は日曜日復帰エアロインストラクターさんのレッスンを2本とも受けました。イベントで見かける方もいましたね。その後はホームジムで筋トレとエアロをした自分です。
nobuさんへ (モモママ)
2012-04-06 00:47:14
nobuさんもソースカツ丼お好きなんですね☆
駒ヶ根に行くことがあればいな垣さんオススメですよo(^▽^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。