TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

冷汗

2012-03-29 | Weblog
真夜中、真っ暗闇でスマホを触っているモモママことインストラクターの近藤です。

私、40を前にして英会話教室に通い始めました。

まぁ英会話といっても、薫くんが通ってる英会話スクールの保護者クラスなので、ゆるい感じ。

いつも3人なんですが、この前は他の方が欠席で私1人(>_<)

先生は外国人なのでかなり冷汗ものでしたが、わかるようにゆっくり話して下さって、何とか1時間やり過ごしました。

何度も汗をふくジェスチャーをして、先生を笑わせてみたりとか…あれっ案外余裕?!

まだ先生と雑談とかできないので、もっとコミニケーションが取れるようになるといいな~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず)
2012-03-29 16:40:26
Fight!!!You can do it!!!So relax and take it easy!
みずさんへ (モモママ)
2012-03-31 04:16:08
ありがとうございますo(^▽^)o
頑張ります♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。