TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

代行のお知らせ

2011-02-16 | Weblog
今日はベリーダンススクールにいけなくて残念なモモママことインストラクターの近藤です。

鼻風邪をひいてしまいました

ズルズル~



2月21日(月) ベリーシェイプの研修のため代行を立てさせていただきます。


コパンアトレ日進

  10:25~ はじめてステップ  近藤幸子IR

  11:05~ 中級エアロ     近藤幸子IR



ルネサンス名古屋小幡

  14:20~エアロマニア50  水上雅美IR



 幸子さん、水上さん、快諾してくださってありがとうございます

 どうぞよろしくお願い致します







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃん(SKE)? (nobu)
2011-02-19 01:44:38
べりー研修でレベルUP目指して下さいね。
さっちゃん久しぶりに聞いたなあ。俺勝手にさちこエアロとかけましてSKEとなずけました。俺ホームジムでのレッスンの際にさっちゃんに伝え「栄じゃないですか?」あっさり突っ込まれました。
今年まださっちゃん受けていないのでまた受けたいです。
返信する
nobuさんへ (モモママ)
2011-02-21 17:23:36
私も「栄」だと思います(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。