TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

久瀬温泉

2013-08-08 | Weblog
こんにちは。

先日すごく久しぶりに岐阜県の山の中の久瀬温泉に行ってきました





ここは洗い場が外、お風呂も外だけなので冬はつらい!!

でも夏はいいです最高


川のせせらぎを聞き、森林浴をしながら入浴できます

リラックスできました~



温泉の前に近くの夫婦滝に立ち寄りました。



薫くん、パパさん、モモさんはしばし川遊び。



寒かったようです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nobu)
2013-08-08 23:04:04
山の中の温泉ですね。ただ洗い場が外。すごい温泉ですね。風呂は露天風呂は夏に最高でーすですね。自然と森林浴はいいですね。
自分も日曜日午前ジム後午後からマッサージ受けに行きました体のケアはしっかりしないとです。
nobuさんへ (モモママ)
2013-08-10 01:31:06
久瀬温泉は自然の中にあるいい温泉ですが、冬はホント厳しいです。
素敵な週末をお過ごし下さい☆
ただいまぁ~ (アキ)
2013-08-11 01:46:10
久瀬温泉って、露天風呂なの?
それとも、水着で入れるのかな?
平地では、暑くても、山の中では、ちと冷たいでしょうね
でも、モモママちゃん、パワフルだわ。
土曜日、映画4本観て来ました。アキも、パワフルでしょう
アキさんへ (モモママ)
2013-08-11 10:53:05
ここは男女別の露天風呂です☆
涼しいと思ったら結構暑かったです。
川は冷たかったです♪

アキさんパワフル~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。