TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ルネサンス甚目寺

2011-12-21 | Weblog
こんばんは。
モモママことインストラクターの近藤です。

クリスマス寒波きてます。寒い~

昨日はルネサンス甚目寺で花ちゃんとジョイントさせていただきました☆

楽しい仮装の方いっぱい♪

花ちゃんクラスすごいな~
昨日は仮装とは一言も無かったようですが(^^;;

皆様、最後まで元気にありがとうございました。

あらっ、写真がない…

花ちゃんと私はメイド風仮装で。
花ちゃんはとっても似合ってましたよ(^O^)/

近藤は…失礼いたしました。


はい、レッスン後はお食事へ。

深夜の焼肉。



すごく美味しかったけど、今朝は身体が重かった(^^;;

花ちゃん、いつもありがとね☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (nobu)
2011-12-21 22:39:08
まだ甚目寺自体自分行ったことがないので。甚目寺観音が有名なのは聞いたことがあります。今週日曜日に 知ってる方に火曜日に「甚目寺で花ちゃんとたかちゃんやるよ」仕事終わりにどう?と聞かれ俺「遠方からと。仕事と時間が合わないから」自分は週末か祝日しかできない人間ですので、、。メイド姿のはなたかコンビ見たかったなあ。深夜に焼肉はすごいですね。来年もはなたかコンビ期待してます。
返信する
ビンタ (トム)
2011-12-22 22:54:08
こんばんは~
遅ればせながら、先日はありがとうございました
モモママの肌の感触ではなく、頬骨の感触がしばらく手に残ってましたけど、頬っぺたは大丈夫でしたでしょうか~?(あれは僕のせいじゃないからね 笑)

今日も花ちゃんのレッスン、受けましたよ
花ちゃんバッドガールに対して、トムはフラボーイで対抗しました(なんのこっちゃ?)
返信する
nobuさんへ (モモママ)
2011-12-24 20:12:46
昨日はありがとうございました。
次回はなたかコンビにはいらして下さいね☆
返信する
トムさんへ (モモママ)
2011-12-24 20:15:46
顔面ビンタはわざとでしょ~
次回のレッスンに参加の際は背後に気を付けて下さいね。

足お大事に~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。