TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

アスティ八田で

2012-05-08 | Weblog
GW、5月3日午前中はルネサンス小幡でエアロ60とステップ50を担当させていただきました。


2本連続でご参加下さった方が多くて、みんなで一緒に汗だくになりましたね~

若干、ステップのジャンプの動作は皆さんの目がこわかったような。。。笑

お久しぶりにお会いできた方もいらして嬉しかったです。

ありがとうございました






午後はアスティ八田店で真澄さんとジョイントレッスンをさせていただきました


八田店でのレッスンは初でして、お初にお目にかかる方もいらっしゃいました


近藤のぴょんぴょんエアロ、頑張ってくださってありがとうございました。


真澄さんはスムーズな展開で気持ちよいコリオでしたね。

とっても勉強になりました




レッスン後、うちの近所で打ち上げ?兼夕食。

その後、また真澄さんは張り切ってレッスンに向かいました~


誘ってくださってありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。