TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

5月4日のこと

2012-05-08 | Weblog
こんばんは。

最近すっかり早く寝るくせがつき、まぶたが閉じそうです


5月4日はティップネス上飯田

カロリーハンター、アイリ&こうじ君とジョイントレッスンを担当させていただきました。


カロリーハンターは始めましての方もいらっしゃいましたが、皆さんガッツリ動いてくださいましたね

汗だくでした。ありがとうございました



お次は100分間


レッスンはこんな感じ??



非協力的な2人にアイリがまじギレ(笑)



本当は仲良しなんですよ~




ホントはね・・・・・



100分はいかがでした?

またご意見など聞かせてくださいね


最後まで一生懸命動いてくださってありがとうございました

怪我もなく終了できてよかったです



若いお2人、展開上手で勉強になりました。

これからますます活躍していってくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。