TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

GWですが・・・・

2010-05-02 | Weblog
みなさん、楽しいGWをお過ごしですか?

うちは薫くんの調子がイマイチ悪く、引きこもりです

3日前から熱が出て、昨日から下がってはいるんですが、
鼻水が出てご機嫌も斜め

今日は楽しみにしていた高校の同窓会でしたが欠席です

来週はお友達とバーベキューを予定しているので良くならないかな~



話は変わりますが、今更ですが先日お砂場デビューしました



お砂場セットを持ってご機嫌です



夢中で遊んでいました

今度はお友達がいるといいね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ嫁)
2010-05-03 00:06:11
ウチも、一日だけ熱が出たんですが、この時期は体調が崩れやすいんでしょうか?
薫くんが回復されて、バーベキューに参加できるといいですね

お砂場デビューの薫くん、本当に楽しそう
ウチはスコップ持つと『ザクザック♪』って言います
私がチビむろに『お宝ざっくざっくだよ~』って教えてしまったからなんですが

みんなでお砂場遊びも楽しそうですね
またぜひ実現したら教えてくださいね
むろ嫁さんへ (モモママ)
2010-05-04 22:13:09
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ちびむろちゃんもお砂場デビューしたんですね☆

まだイマイチどうやって遊ぶのかわからないみたいですが、いろいろ工夫していくんでしょうね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。