TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

連休は・・・・

2008-11-03 | Weblog
3連休は楽しく過ごされましたか?

私は風邪をひいてしまったのと、パパさんがずっと仕事だったので
家に引きこもってました


家にこもって薫くんを観察

4ヶ月児にもなるといろんな表情を見せてくれて
ずっと見てても飽きません









最近の薫くん、起きてる時は手足をものすごい勢いで動かして
遊んでます

それ以外も、寝返りはあんまりしませんが横向きにコロ~ンってなっては
戻ったりととにかくよく動きます

そのせいかすでにあごのラインがすっきりした気がします。

赤ちゃんってみんなプクプクになると思ったけど
そうじゃないみたいですね~

まあ元気だからいっか~
歩き始めたらすばしっこい子になりそうで、今から心配です




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2008-11-04 08:06:26
おはようございます

風邪・・良くなりましたか??

体調が悪いといっても・・主婦ってゆっくり休めないんですよね

薫君!!!ホント!!
あごのラインがスッキリされた感じ

とっても美男子になりそう

どの写真も・・見ていて飽きないです

まるで・・私に笑いかけてくれてるみたいなんだん

って・・そんなことないよね
ママ見てるんだもんね
おはようございます。 (アツ)
2008-11-04 09:04:51
風邪は良くなりましたか?  

薫くんは顔つきが変わってきましたね
一段とママに似てきたよね

パパさんは忙しい人なんですね

どんどん寒くなります、健康管理に気をつけましょう
つぶらな瞳 (naonao)
2008-11-04 12:40:37
モモママさんおはよう・・・、違ったこんちわ~

風邪の具合はどうですか
naonaoもここのところ喉がイガイガとしてるんです。
季節の変わり目になるとアレルギー反応が出てくるみたいで・・・

連休はまったりと過ごされたみたいですね。
薫君の目元、モモママさんに似てます
つぶらな瞳に、大きな黒い目、濁りをしらないきれいな瞳ですよね。

小さい頃の白目が少し青みがかった感じが大好きなの

naonaoもよく有りましたよ~。
夜泣きが始まることくらいに、大声上げてしゃくりあげてなくばっかりで寝てくれなくって・・・。
背中ポンポンする手がどんどん力強くなってったの覚えてるもの・・・。

母だって人間ですものね、多少は仕方ないですよ。
かっわい~ (ぶーぶー)
2008-11-04 19:00:41
薫くん、いつもながらギザカワユス(ひかないでね)まつげ長いですよね~、ママに似たのかな?何枚でも写真撮りたくなりますよね。

風邪は大丈夫ですか~?ママは元気が一番です早く治して下さいね
 


,
くまさんのお帽子? (Holly)
2008-11-04 20:37:42
くまさんのお帽子かなぁ??
かわいすぎます~~!!

だんだん起きている時間が長くなってきていますか?
正直、起きていると何をしてあげればいいのかわからず、ドキマギしてしまいます
Unknown (ソフィアパパ)
2008-11-04 21:01:07
うわ~目がしゅっとしててカッコイイな。
冬の衣装もお似合い~♪
育児書とか読むとこれは早くできるようになったとか、これはまだだな~とかあって、
やっぱり個人差があるようですね。
今年の冬は薫君と一緒に過ごす初めての冬ですね。
どんなクリスマスになるでしょう。
ほんとだぁ (むろ嫁)
2008-11-04 21:59:14
確かにあごがシュッとしてきてる気がします
ウチのぽにょ姫はまだまだ寝返りする気配はないです。
どうもうつ伏せも微妙にスキじゃないかも?
まぁ時期がきたらきっとしてくれることでしょう
最近はゆっくりな成長になったみたいなので、私もゆっくり見守ります
風邪には、充分な栄養&睡眠ですが、ママには難しいことですよね
それでも、できるだけ体調の悪い時は、薫くんと一緒に
ドンドン寝てくださいね
それにしても薫くんの秋~冬の装い・・・かっこいいです
モモママさんのセンスが光っていますね
guttiさんへ (モモママ)
2008-11-04 22:26:14
こんばんは

そうなんですよねなかなか主婦は寝てられません
ましてや赤ちゃんだとまるっきり赤ちゃんペース
せめてうつらないように祈るだけです

赤ちゃんって毎日顔が違うし、やることが違って飽きません
写真もついパシャパシャ・・・

最近すぐ目が合うようになってホントです

アツさんへ (モモママ)
2008-11-04 22:29:17
風邪なかなかよくなりません

薫はパパにそっくりなんですよね~特にまあるいお鼻が・・・

パパさんは忙しいのでお風呂は私ばっかりです。
もう慣れましたが

アツさんも体気をつけてくださいね。

naonaoさんへ (モモママ)
2008-11-04 22:34:15
こんばんは

鼻がグジュグジュです
naonaoさんも喉お大事にしてください

目元にてますかね~嬉しいな
パパ似ってよく言われますが

子供の目ってキラキラしててきれいですよね


イライラしかたないですよね~
でも子供は思い通りにならないものだって割り切らなきゃいけませんね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。