TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

北海道物産展

2013-09-12 | Weblog
こんばんは。

今日もベリーダンスのレッスン受けてきました。
今は踊り込みなので結構しんどい。
次の日足にくるんです。何せ体重が妊娠前の4kg越えですから仕方ない↓


昼間、三越の北海道物産展に行ってきました。
わかってはいましたがすごい人人。

前に進むのも困難な感じでした。

何とかお目当ての海鮮丼を買って退散~

本当は初出店のラーメン屋さんのイートインで食べたかったけど
あきらめました。



やっぱり小樽で食べたのは美味しかったけど、まぁ気分だけでも♪

また北海道行きたいなぁ…

昨日友達と話してて、北海道って何回行ってもいいよね~って。

来年あたり行きたいな☆






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物産展・・・ (アキ)
2013-09-14 23:16:01
アキは、乳製品がメインかな。
5月22日と6月30日だったか?
イクラを買って来て、丼で食べます。旨いです。
今夜は、北海道産生サンマ食べました。
脂がのって美味しかったです。

ボールのようなタコ焼きも、美味しかったです。
返信する
アキさんへ (モモママ)
2013-09-16 01:09:54
乳製品もいいですね♪
確かにお弁当買うより、イクラ買ってかて家で丼にしたほうが美味しそう。
明日は秋刀魚にしよっかなo(^▽^)o
返信する
今夜 (アキ)
2013-09-16 17:05:53
たこ焼きパーティーしようと思ってスーパーへ
たくさん買ったのに、タコが無い。
息子に、違うスーパーに行って買って来て貰いました。

スーパーで、買い物していたら、奥さんも、買いものしてた
今夜、秋刀魚の刺身を2パック買った。
奥さんも、1パック買っていた。

引き出しで、封筒探していたら、不要の封筒から
1万円札が出て来た。
スーパーで買った品、チャラですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。