TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

上の歯も生えてきました

2009-03-12 | Weblog
昨日、スタバでお友達のリコママさんとお茶をしてる時
薫くんが私の指をガジガジしてなんか上側も痛いな~って思って
口の中をのぞいてみると

上の歯もちょこっと生えてきました



お茶のボトルも転がしながら勝手に飲んでるし
赤ちゃんから幼児になりつつあります




暖かくなってきたので、ちょこちょこ春の洋服を買いますが
男の子の服って80センチになるとなかなか可愛いのが
見つかりません

カッコいいのはあるんだけどな~

ちっこいうちは可愛い服を着せたいのです。私

先日、ネットで気に入ったパーカーを見つけて購入しました。



Menowaさんっていうショップです。
コレは半額でGetしました。
80センチで薫くんならまだまだ着るし得した気分

ナチュラル系の可愛い男の子服がいっぱいあればいいのに~
男の子のママさん、どこかおススメショップがあれば教えてください


自分の好みが出てくるまでは母の趣味でいかせていただきますよ
まあ、そのうち可愛い服も似合わなくなるでしょうし
そういえば最近もう似合わないかも





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお洋服 (naonao)
2009-03-12 12:16:42
モモママさんこんにちは~。

薫君歯が生え始めたのですね。
その頃ってよくいろんなもの歯固め代わりにしてガジガジやってたなぁ~。
私の指も思いっきり噛んでくれたことも有りましたが・・・。

お洋服・・・、とっても可愛らしいですね。
naonaoも男の子だけど可愛らしいお洋服が大好きで・・、というよりもげんきの出るお洋服。
小さいうちだけしか着せれないからと、結構きれいな発色のお洋服を着せてました。

今はもうあるかどうか分かりませんが・・・。
たぶんモモママさんちから近いと思いますので・・。

旧41の302すぐ手前(小牧より)小牧方面から来て右手に子供服専門店があります。
すべてアウトレットで50%以下、
naonaoの大好きなCASTELBAJACのお洋服ももちろん!!(正値では高くて買えません
閉店していないことを願っていますが・・・。

naonaoさんへ (モモママ)
2009-03-12 22:56:45
naonaoさんこんばんは
指だけでなく、おっぱい噛まれて痛いので毎日大変です

naonaoさんの息子さんはもう自分の好みで服を買うんでしょうか?

そのお店、まだありますよ。
よく前を通りますが入ったことがないんです。
そんなに安いんですね~
ありがとうございます。今度行ってみます
Unknown (こっぺ)
2009-03-12 23:13:18
ずいぶん前から朝陽がぷぷーっとつばを飛ばすんですが、なかなか歯は見えてきません。
私の指も噛み噛みするけど、まだみたいです

私は「かっこいい」の着せたいかもでもかわいいのもまだ着せたいな~
レモールの通販の「Skip Land」かわいくないですか
近くにお店もあるのでたまに行きます
お手ごろだし小さいサイズから結構色々そろってるので好きです
こっぺさんへ (モモママ)
2009-03-12 23:40:48
こんばんは

歯は遅い方がいいかも・・・
おっぱい噛まれるとものすごく痛いです
次の日に卒乳しようかと思いました

レモール買ったことあります。
可愛いですよね
この前、カタログがきてたんですが注文しようか迷ってるうちに旦那さんに新聞とともに紐で縛られてました

ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。