TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

バーベキュー

2008-10-11 | Weblog
今日は公園で友達とバーベキューをしました。


前の職場の友達とその旦那さんとお子ちゃま達です。

辞めてから6年ぐらい経ちますが、変わらず仲良くしてくれて
ありがたいです






薫くんはNちゃんと

よかったね



初めて長いこと外にいた薫くん、ちょっと疲れたね。




モモさんが添い寝してくれてます

楽しい夢が見られそうです




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikomama)
2008-10-12 06:43:24
モモママさんおはよう♪

バーベキュー楽しめてよかったね~
お天気もよかったし!
集まれる仲間がいるのは嬉しいよね。
かおるくんの友達の輪も広がりそう☆

今日から寒くなるから
シナジスに向けて
風邪ひかないようにしなくちゃね

Unknown (gutti)
2008-10-12 09:29:02
モモママさん  おはよう!!
今日は気持ちがいい天気になりました

薫君・・お外もとっても楽しそうにしてるのね

表情も・・だんだんはっきりしてきて・・モモママさんにかな??
そんな気がしてきました

↓↓の記事・・そうそう・・いるんですよね
平気で・・人を傷つける人・・・

そうですよね!!そんな人に自分がならないように・・

ある意味勉強になりますよね

私も・・気おつけよう

今日もこれから・・整理券が出るレッスンに行くのでドキドキです

でも・・同じイントラさんのレッスンに一ヶ月も出てると・・
多少はコンビネーションに慣れてくるような・・・

では・・よい一日を
戸外でバーベキュー! (ほっこり)
2008-10-12 12:31:17
薫君もだんだん長い時間外で過ごせるようになって
お家に帰るとぐっすりと眠ってくれて
ママも助かりますね!

オーボールって言うんですね
家の孫もこのボール今でも大好きで
家の中でも外でも遊んでいますよ
Unknown (こっぺ)
2008-10-12 16:44:47
バーベキューいいですね~
私も周りがだんだん結婚・出産しだしたのでこういうファミリーの集まりがしたいです

モモちゃんの添い寝、かわいすぎ~
そのうち薫君のほうが大きくなっちゃうんですよね~
二人は親友 (momo)
2008-10-12 22:13:54
バーベキュー楽しそうですね
赤ちゃん同士並んだ薫くんもこの若さ(!)でガールフレンドが出来たなんてうらやましい!
でも一番ウットリしちゃうのはモモちゃんとの2ショットです。
人間とワンコでこんなにピッタリと2ショットに収まるって
この時期ならではですねえ。
これからどんどん薫くんは大きくなっちゃって
モモちゃんに乗ったり抱っこしたりするんでしょうけど
モモちゃんよりちっちゃい寝顔を並べたこの写真は貴重な1枚ですね。
いい笑顔です。
rikomamaさんへ (モモママ)
2008-10-12 22:25:50
こんばんは

今年は友達が出産ラッシュで、にぎやかで楽しいです
私以外は2人目なので、いろいろ聞けて心強いし

今週はシナジス頑張らなくちゃね

guttiさんへ (モモママ)
2008-10-12 22:30:52
昨日今日とけっこう涼しくなりました。
油断すると風邪引きそうです

赤ちゃんも外は気持ちいいようです

薫は残念ながら(?)旦那さんに似ているみたいです

↓ハイ、人の振り見て・・・・です

レッスン楽しめましたか?

インストラクターもそれぞれクセがあるので
慣れるとやりやすいですよね
ほっこりさんへ (モモママ)
2008-10-12 22:33:25
こんばんは

涼しくなってから薫を毎日連れ歩いてるので
たまに大丈夫かな~って思っちゃいます

でもこれからは風邪に気をつけないといけませんね。

お孫さんもオーボールで遊ばれてるんですね

友達の子がけっこう持ってて人気あるんでしょうか?
握りやすくて軽くて楽しそうですね

こっぺさんへ (モモママ)
2008-10-12 22:36:39
何年か前は友達ファミリーと遊べるなんて思ってもみませんでした。
こっぺさんも是非バーベキューとか企画してください

薫はまだモモには興味がないようですが、そのうち耳とか引っ張られてかわいそうなことになりそうです



momoさんへ (モモママ)
2008-10-12 22:41:40
写真のNちゃんは仲間うちで唯一女の子なので競争が激しそうです

薫、頑張れ~です

あっ、そうですね。同じフレームに人間とワンコがおさまるの今ぐらいですね

大事にします


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。