TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

2歳の記念撮影

2010-07-14 | Weblog
今日は薫くんの2歳の記念に写真を撮りにいきました

昨年、ブログでお世話になっているハナペコ日記のゆかさんの記事で
拝見して是非行ってみたいと思っていたスタジオです。


15時半というねむ~い時間の予約でしたが、「よっ、モデル」などとおだてられ、最後までテンションの薫くんでした

全部で75枚の写真を撮っていただいたんですが、その中の数枚を・・・・

親バカ~んですが、もしよければご覧ください
















ついでに私も・・・・・・

お化粧もしてないし、近所にお買い物行くみたいな格好だったので
(いつもですが)お断りしましたが、「せっかくなので・・・」ということで




でもこういう写真ないのでよい記念になりました


75枚全部をデザイナーさんがデザインしてくれて作るアルバムを注文したので
1ヶ月後、届くのが楽しみです



素敵な写真を撮っていただくのと共に楽しい思い出を作っていただきました。

カメラマンのお兄さん&スタッフのお姉さん、本当にありがとうございました

そして素敵なスタジオを教えてくださったゆかさん、ありがとうございました






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水上)
2010-07-15 13:04:35
かわいいです
返信する
Unknown (rikomama)
2010-07-15 15:15:03
薫くんもモモママさんも素敵!
2人ともすごく自然な表情だし
普段では撮れないシチュエーションの写真で
とってもいい記念になったね(^^)

アルバムできたら見せてね♪


返信する
水上さんへ (モモママ)
2010-07-15 23:23:32
親バカ写真を見ていただいてありがとうございます
イメージ通りに撮っていただけて大満足です
返信する
rikomamaさんへ (モモママ)
2010-07-15 23:26:43
ありがとう

やっぱプロはスゴイね~
薫はすっごい楽しそうにしてたので自然な表情が撮れたよ。

アルバムよかったら見てやってね

返信する
Unknown (むろ嫁)
2010-07-16 00:13:28
最近、3階のスタジオがリニューアルしたということで
とっても興味があったのですが、こうなってるんだぁ
って解って嬉しいです

薫くんいい顔してます
お二人の写真もと~っても素敵ですね

また七五三などでも活躍してくれそうですよね
返信する
Unknown (ゆか)
2010-07-16 16:40:49
同じスタジオですか?イメージがすっかり一新されてますね~でもって、どの写真も素敵です。
薫君の笑顔がいいですね^^
モモママさんと一緒の写真も自然なショットで
また撮りに行きたくなりました♪遠いけど
返信する
むろ嫁さんへ (モモママ)
2010-07-16 21:40:53
定期的にリニューアルするんでしょうか?
だったらまた来年撮りたいな~

ちびむろちゃんのポストカードのお口に手をあててる写真、すっごいいいな~って思ってたんですが、薫はあんまり動きがない姿が多かったです。
でも自然な表情が撮ってもらえて嬉しかったです


返信する
ゆかさんへ (モモママ)
2010-07-16 22:45:23
同じですかね~
インターの方にもう1店舗あるので、ゆかさんが行かれたのはそちらかな??
でも教えていただいて本当によかったって思います
ゆかさんの写真を拝見して「これいい~」って叫んでました。
予約まで1年かかりましたが

返信する
Unknown (ソフィアパパ)
2010-07-17 23:26:10
これはいいですね~!
でも予約まで一年はすごすぎる~。
ア○スとかだと決まった場所での撮影になりますが、
こちらは動きがあるし、いろんなショットが撮れていいですね。
薫君、素の表情って感じかな。
ママとのショットもステキです☆
返信する
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2010-07-18 03:51:28
あ、私の腰が重たく迷ってるうちに1年過ぎちゃったっていうことなんです
でも土日の予約は数ヶ月前から取らなくちゃいけないみたいなんです。
私は平日だったのですぐ予約できましたが

遊びながら撮っていく感じなので、面白かったみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。