TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

初レッスン

2009-04-03 | Weblog
産休後初レッスンをしました

いろいろな方に「久しぶりね~」って声をかけて
いただいて本当に嬉しかったです

産休後、久しぶりにたくさんの方とお話したような気がします。
普段は薫くんと二人きりですからね~


今日担当させていただいたクラスはステップ50。

シンプルなクラスでゆっくり進めたのに、私に余裕がなく
特に初参加のお客様には伝わりにくかったのでは・・・・
と反省しています

わかりやすく楽しいレッスンを目指し頑張りますので
これからもよろしくお願いします















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (るね)
2009-04-03 15:58:33
初レッスン参加させていただけて感激でした~
1年半ぶりの先生は一段と優しく明るい雰囲気で
わかりやすい上に面白難しいとても楽しいステップでした。
一番「変わったなあ」と思ったのはお顔でも体型でも無く
声!声!!
あんなにキレイな声だったんですね~
昔はすごくハードなスケジュールで
声をからしていらっしゃったんですか!
今後は優しいお母さんの声を損ねない程度に
どうぞのんびりとマイペースにレッスンを続けて行って下さい
またエアロのレッスン楽しみにしています。
あと、夜の部の人たちがとてもうらやましがっていたので
月曜が休日の時はぜひレッスンお休みにしないで下さいね~
るねさんへ (モモママ)
2009-04-04 01:23:41
参加してくださってありがとうございます
久しぶりすぎて呂律が回ってませんでしたよね
すいませんでした

声・・・産休前ポリープは出来ていないものの
炎症が治らずよく耳鼻科に行っていて限界でした
ちょうどいい時期に薫がお休みをくれたんじゃないかと思ってます。

それでも昔よりは声が低いんですよ

夜のメンバーさんにもお会いしたいです
代行やイベントもさせていただきたいと思いますのでみなさんによろしくお伝え下さい




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。