TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (nobu)
2013-04-18 22:19:08
お弁当作りましたね。ご飯はうさちゃんとコアラでしょうか。うまく形作りましたね。パンダとうさちゃんの串にはミートボールとこれうずらの卵だと思いますが。笑顔に出来てますね。
弁当の内容は非常にバランスのいい食材が入っていいと思います。
自分も1日イベント遠征の時に弁当を簡単に作ってまずか。やはり彩りが全然違いますね
。さすがにプチ野菜は入れるようにとおかんから指示受けてます。今次回のイベント遠征のお弁当の献立を考え中です。多分バランスのない弁当になると思います。あと週末にフィットネスを再開予定です。
返信する
nobuさんへ (モモママ)
2013-04-21 11:20:50
お弁当自分で作ってるんですね~!
すごい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。