TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

悪あがき( ^ ^ ;

2008-05-21 | Weblog
今日はとてもいいお天気でした。

そろそろベビー用品の片付けに入らないと・・・・

肌着など洗ってみました




新生児用のものはちっちゃいです


上の方にあるのはオムツカバー。

「布にしようかな・・・」って迷ってたら、
母が布に決定だと勘違いして布オムツを買ってしまったので
仕方なく布オムツを使うことに

できるかな~
でも紙はもったいない気もするので、しばらく頑張ってみようと思います。


明日は検診の日です。
お医者さんに運動を止められてからも食べる量は変わらず
ベビーの成長以上に横に成長していく私


今日の夕飯は一人だったので、ヘルシーにしました。
今さら・・・という感じもしますが。







3色ネバネバ丼

納豆、メカブ、長いもに温泉卵をトッピング。

ネバネバ~


今日の冷奴はコレです




オトシマエトウフ・・・・・ネーミングこわっ

前から気になっていたんです。名前だけですが

甘くて美味しかったです

このタレは気に入っててずっと使っています



あと1ヶ月とちょっと頑張りま~す










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2008-05-22 00:27:21
布おむついいですよ~
新生児には特に。
しょっちゅう汚してくれるので紙だととっても不経済ですから。
それに新生児のウンチは臭く無いからお洗濯も苦じゃないですよ。
離乳食が進み、お腹の調子が落ち着いてから紙のにしてもいいんじゃないでしょうか?
1人目はゆっくり手をかけて育ててみて
紙オムツは忙しくなる2人目で活用して下さい。
もみじさんへ (近藤)
2008-05-22 00:34:16
教えていただいてありがとうございます

やっぱり布のほうが経済的ですよね。

頑張っちゃいます
布オムツ! (ほっこり)
2008-05-22 12:22:09
いまどきの若い人にしては
珍しく布オムツで頑張るなんてすご~い
外出の時だけ紙にするのも良いかもしれません。

ちなみに我が娘に聞かれた時
「紙が簡単でいいわよ」と言ったのは
私ですが・・・
長野に住んでいるので寒いところで
冬になったらなかなか干す場所にも困るのでは
と思ったので・・・
エコには布のオムツが一番ですね
ほっこりさんへ (近藤)
2008-05-22 15:54:40
こんにちは

布オムツ、大変そうです

冬は乾かないですよね~梅雨の時期も大丈夫でしょうか。

母が急に「エコ、エコ」って言い出して(そんな人じゃないんですが・・・) 布オムツを買ってきて

今はいい布オムツもたくさん売ってるんで頑張ろうと思います。
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。