TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

クリスマスイルミネーション

2007-12-01 | Weblog
今日は前の職場の友達と久々に会って、ランチに行きました。

午前中から出掛けて夕方に帰宅すると、モモさんは不機嫌顔です。

いつもなんですげどね。




つまらない一日だったよ


では、ちょっと遠いですがクリスマスイルミネーションを見に行きましょう。


歩いて30分ぐらいのところにこの辺りで有名なイルミネーションが

きれいなお宅が4件ほど並んでいるところがあります。





ここ3年ぐらい毎年楽しみにしています

今年も綺麗でした




モモさんも鑑賞してるのかな?

たぶん何か違うものが気になっているんでしょうね。



張り切って歩いたせいか、モモさんは帰ってきてすぐ寝ちゃいました



おやすみなさ~い


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
     

    頑張って私に付き合ってくれたモモさんにポチっとよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきママ)
2007-12-02 05:25:46
近所でもイルミネーションをされている所を見かけますがこんなにきれいにされている家はテレビでしか見た事がありませんでした。
こういうのを見ると「電気代が」って思ってしまう貧乏な主婦ですが、他の家を見て楽しむのは大・大好きですね。
モモちゃんも釘付けだったようですね。
返信する
モモちゃんいいいな (ぶひぶひ)
2007-12-02 06:06:54
イルミネーションすごいですね家の近所にもありますけどこれほどではありません。モモちゃんはいろんな所へ連れてってもらってよいですね}毛布にくるまって眠る顔から幸せ感が伝わってきます 

返信する
ここって~! (オレンジ)
2007-12-02 07:49:31
お友達に聞いて行ったとこかも
皆さんすごい競ってますよね

私も見に行ってきま~す
返信する
いい顔してるな~ (アツ)
2007-12-02 11:13:10
モモさんの顔は癒されるよ

土曜日、ティップネスに回数券を使って行ってきました。
エアロ三本出た。
相変わらずスタジオは混み混み
帰りに橋の手前で凄いイルミネーションを見ました。
わき見運転してました

皆さん凝ってるよなぁ。
ホント電気代いくらかかるんだろう
返信する
りきママさん (近藤)
2007-12-02 22:12:46
こんばんは~

私も電気代が気になってしまします。

ですので、人のお家で楽しませていただいています

返信する
ぶひぶひさん (近藤)
2007-12-02 22:22:29
モモは実はいい迷惑かもしれません・・・

ホントにここのイルミネーションは凝っててきれいですよ



返信する
オレンジさん (近藤)
2007-12-02 22:23:56
たぶん、そこです!!

今年もきれいでした~
返信する
アツさん (近藤)
2007-12-02 22:30:50
モモには毎日癒されております。

ホント、電気代いくらかかるんでしょうね・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。