TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ダンス ウィズ クリーンエナジー終了しました☆

2010-10-04 | Weblog
岐阜FMさん主催、エコイベント終了しました。

お子様から大人の方まで総勢200名近いご参加ありがとうございました

皆様の素敵な笑顔でいっぱいエネルギーを充電できた一日でした。




今村先生、國島先生、花ちゃんご一緒していだたいてありがとうございました。




MCのナイス西村さん

盛り上げていただいてありがとうございました





樋田さん、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました




岐阜FMの浅本さん。
自転車の発電お疲れ様でした





岐阜清流国体のマスコット、ミナモちゃんと花ちゃんと

ミナモダンス、盛り上がってました

花ちゃん、いつも本当にありがとう



スタッフの皆様、大変お世話になりました。

お客様は相乗りなどエコに協力していただいたイベントになりました。

ライトも暗かったけど、それを忘れるほど元気で動いていただきましたね

お疲れ様でした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (nobu)
2010-10-06 18:59:10
先日はありがとうございます。
ミナモとの写真いいですね。俺も撮りましたよ。今度も体育館でのイベントに先生役でしたら。参加したいです。
nobuさんへ (モモママ)
2010-10-07 04:40:20
こちらこそご参加ありがとうございました
ミナモちゃんが想像以上に可愛くてテンションがあがりました。
大人気でしたね
また機会がありまりたらどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。