TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ハマってます♪

2011-10-20 | Weblog
こんにちは。
モモママことインストラクターの近藤です。

レッスンにご参加下さった皆様、今日もありがとうございましたo(^▽^)o


前にも記事にしましたが、最近多肉植物にハマっています。

暇があると眺めている私に家族が冷たい。

プクッとしたこの可愛さ、わからないかなぁ~

名前も面白いんですよ。



大好きな月耳兎とビアポップ♪




ジョウロにも植えてみました。
右のブロンズ姫も好き☆


まだまだ寄せ植え☆





これはセダムです。
「セダムちゃん」と呼んで可愛がってるのをパパに寒がられています。


あらっ、これを見てるあなたも寒いと思いましたね~(>_<)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〓 (アツ)
2011-10-20 17:44:00
植物の世話、順調じゃないですかぁ(^O^)

俺には植物に名前を付けたり話かけたりする気持ちはわかりませんが(・◇・)?


返信する
アツさんへ (モモママ)
2011-10-22 08:54:07
秋になのでみんな元気に育ってます☆
アツさんも是非多肉ちゃん育ててみて~
ホント癒されるから♪
返信する
多肉ちゃん (むろ嫁)
2011-10-23 23:28:16
おおっ!
我が家では誰も寒がらずにウェルカム状態ですが
順調にしかもメッチャ可愛く育ってますね

いや~んまたまた我が家も考えなくては♪笑
返信する
むろ嫁さんへ (モモママ)
2011-10-24 10:00:32
むろ嫁さん、おはようございます。
寒くないですか?よかった(^-^)/
多肉植物はアンティークな感じの入れものにあって組み合わせが楽しいです。
セダムはサビっぽいブリキバケツに植えてありお気に入りです。
寒さにも強くオススメです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。