TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

またまた雪遊びです

2008-01-07 | Weblog
昨日も暇だったのでモモさんサービスをすることに。

やっぱり雪ですか・・・・。




岐阜県のスキー場の近くに行ってみました。

雪がたくさんありました




今日は雪いっぱいだね~






雪だるまつくろ~



目もお口もないね

すいません


毎日雪で遊べたらいいのにね。

また連れてきてあげるね


帰りはもちろん温泉です。

久瀬温泉に寄ってきました。けっこう好きな温泉なんですが

なんと、露天風呂しかないんです。

昨日は寒くて入るまでに大変でした。

でも気持ちよかったです


妊娠初期から温泉に入りまくってますが、どの温泉でも妊娠初期、後期は

はダメって書いてあるけど大丈夫かしら・・・。

きっとお風呂好きな子が生まれてくるな~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどんステキな日記に (TOM)
2008-01-07 22:55:41
TOMです。
あけましておめでとうございます。

近藤さんのレッスンを受けているときはわからなかったのですが、ブログを拝見していて....「実は、小説家とか脚本家が向いているのでは?」と思ってしまうくらい、画像と文章がぴったりで、いつもスカっと楽しく読ませてもらっています。


お人柄ですかねぇ~。

あの、とってもステキなスマイル(笑顔)と全く同じ文章で...。

読んでいるだけで、こっちも幸せになれそうです。


今年もよろしくお願いいたします (って、今は遠いところにいますが...(^^;))


TOMさんへ (近藤)
2008-01-08 18:20:44
明けましておめでとうございます

ブログを書くと自分の文章力のなさがわかります

私は、話をするときもそうなんですが、長い文章を作ることが苦手なんです。

こんなんでよければたまに覗きにきていただければ幸いです

今年もお仕事にエアロに頑張ってくださいね~
Unknown (nyanaymi)
2008-01-12 00:24:55
私も、雪遊びしたぁい。

雪って大好きで、名古屋で降ると用も無いのに
お散歩に出かけたりします♪


nyanaymiさんへ (近藤)
2008-01-13 00:13:44
私も雪景色が大好きです。

今シーズンは雪が降りませんね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。