TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

クリスマス一色

2011-12-04 | Weblog
こんばんは。
モモママことインストラクターの近藤です。


ぶらっと春日井市の植物園にお散歩に出掛けと
温室はクリスマスムード一色でした☆



ポインセチアは華やかですね~

職員の方に半ば強引に(笑)サンタさんの服を着せてもらい、記念撮影(^O^)/



冬の楽しいお散歩でした♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかさんぽ (nobu)
2011-12-04 20:18:14
完全にたかさんぽですね。クリスマスも近いですからイルミネーションもきれいです。自分も最近春日井に行きましたが。まだイルミネーションはなかったですね。
今日の自分はまず先々週J ー1名古屋大会でプレゼンインストラクター務めたS 山さんのローインパクト受けました。S 山さんのレッスンは久しぶりに受けショートヘアーに変身にはビックリしました。
あとハイインパクト受ける前にサバイバルレッスンを30分(通常60分)見てました。ウェートやスクワットさらに腹筋運動とサバイバルエアロに似た感じでした。まず自分やれば間違えなく翌日欠勤です(笑)さらに2月エアロ大イベントでホームジム男子コーチ3人に参加求めました。1人はI. Hさん派言った彼は「休もうかな?」と前向き1人は担当しない先生の名前をいいました。
1人参加にネガティブ。俺「接点のあるかた先生にいるぞ」まあ2人は参加してほしいです。
Unknown (ソフィアパパ)
2011-12-06 09:53:59
薫君サンタ似合ってます♪
ポインセチアいいですね、クリスマスって雰囲気ですね~。
薫君プレゼントはもう決まったかな?
クリスマス一色ですね (naonao)
2011-12-07 10:13:50
モモママさんこんにちは~。

今年もあとわずか・・、なんだかとっても早いですっ。
こちらの公園・・近くに住んでいたときはよく子供をつれて行っていました。
懐かしいです。

モモママさんちもベランダ、クリスマス一色になるかしら・・・?
小さいうちは何を飾っても、反応もよろしく、一緒に喜んでくれたのに・・・いまではあきれられています・・・(悲)
nobuさんへ (モモママ)
2011-12-08 06:08:47
春日井市内もボチボチイルミネーションがキレイです。
民家で何軒かすごいとこがありプチ名所もあります☆
うちの近所にはイルミネーション専門店まであります。
お部屋に一ついかがでしょうか?
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2011-12-08 06:14:43
強引な感じで着せられてましたが、薫は着て帰ろうと
してました(笑)
薫の行ってる保育園で戦隊ものが流行ってるらしく
ゴーカイジャーのなんたらが欲しいと言ってます。
母的にはまだ木のオモチャとかで遊んでほしいんですけどね~
cocoちゃんはサンタさんに何をお願いするのかな?
naonaoさんへ (モモママ)
2011-12-08 06:18:42
ここタダだし動物もいるしいいですよね☆
お子さんはきっと照れくさいだけで、クリスマス
ワクワクしてますよ♪
薫は母がリースを飾ったりしてるのをまだ理解して
ないようで、いつもどうして買ったの⁇と質問されます(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。