TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

日曜日

2011-12-07 | Weblog
こんばんは。
モモママことインストラクターの近藤です。

気が付けば水曜日。
時が経つのが早いです。

日曜日はフジハラカズヤさん主催、LOVE PROJECTの宇津城久仁子先生のワークショップに参加しました。

やっぱり宇津城先生最高です☆

とっても勉強になりました(^O^)/


宇津城先生と真澄さん♪




いつも爽やか林くん☆



志乃ちゃんと♪


宇津城先生ナイスです。


終了後ランチ~



普段ゆっくり話すことができないので楽しかったです♪

ワークショップの後のレッスンも盛り上がったでしょうね☆

フジハラさん、素敵な機会をありがとうございました。

2月19日は、先日J1でリードされた東京の石塚直樹さんが登場です☆
ジョイントレッスンは近藤がご一緒させていただきます。


どうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WS (nobu)
2011-12-07 22:35:27
WS お疲れ様です。宇津城先生いかがでしたか。実は自分も10月某フィットネスイベントにてエアロ歴6年の俺が初めて素人ながらWS 受けました。一度受けてみたかったということもあり。講師の先生にいきなり当てられて。テンパってしまいました(WS の洗礼)。この時生徒さんにますみんとこうじくんいましたが。発表会の時に前でコリオ披露に恥ずかしかった2人です。結局2人(ちなみに5人1組で班)でやりましたが。講師の方はこうじくんの成長を喜んでました。自分はNな先生の班にいました。サポートにkりんさんいてやりやすかったです。

J ー1名古屋大会にて。石塚先生を初めてみました。特にファイナルのコリオにまさか腕立て伏せ取り入れるとはびっくりでした、あまりにも感動し自分泣きそうでした。
たかえさんとジョイントですか。まさか腕立て伏せ取り入れは。。。
nobuさんへ (モモママ)
2011-12-09 16:45:00
宇津城先生最高です☆
ずっと前からファンでDVDも先生チョイスのCDも持ってますよ(^O^)/
石塚さんは絶対受けて下さいね~☆
すごく尊敬してます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。