TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

復帰します

2009-04-01 | Weblog
4月よりインストラクターとして復帰することになりました

ルネサンス名古屋小幡店

 月曜日 14:20 エアロHI50
 木曜日 11:25 ステップ50

とりあえず週2本でゆっくり始めていきます。


どうぞよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikomama)
2009-04-01 12:31:27
復帰おめでとう!
育児との両立で大変だけどがんばってね

お仕事&薫くんの習い事・・・
遊べる日が少なくなるねぇ
時間ができたらまた遊んでね♪

とりあえずスイミング楽しみにしてるよ~
rikomamaさんへ (モモママ)
2009-04-02 00:18:50
ありがとう
ぼちぼち頑張ります

毎日一つずつ予定が入っちゃったけど、結構時間は空いてるのでまた遊んでね{/onpu/

スイミング楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。