TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

スポーツクラブ&スパ ルネサンス名古屋小幡 3周年♪

2009-06-04 | Weblog
今週は3周年記念の特別レッスンをさせていただいています。

月曜日はサーキットエアロで皆さんとってもとっても頑張って
くださいました

私は次の日筋肉痛になっちゃいましたが、ご参加下さった
皆様はいかがでした?


今日はいつも元気いっぱいの平井のり子インストラクターとジョイントレッスンを
させていただきました

「走ります 走ります」のタイトル通り、たくさん走りましたよ~

皆さん声をたくさん出して盛り上げていただいて、感謝感謝です



その後は、初心者の方を対象にしたステップを久しぶりに担当させて
いただきました。
初めての方、最近始められた方、ベテランの方
いろいろな方が参加してくださいましたが、みなさん一生懸命動いて
くださいました

シンプルなクラスはしっかり動けて汗がたくさんかけますね

初めてステップをされた方はこれを機会にステップを続けていただけたら
いいな~って思います



そして今週土曜日、6月6日 19:00~ 花岡由美子インストラクター

エアロスペシャル75を行います

皆様のご参加を心よりお待ちしてます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。