TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

その格好しんどくないですか??

2009-06-04 | Weblog
只今お昼ね中。。。。。



身体やらかいな~って感心しちゃます。
マネしてみたけど、できませんでした

あ~赤ちゃんのようなしなやかな背骨に戻りたい
(ついでにお肌もっ




おとといぐらいから急にスプーンを使いたがるようになった薫くん。

そういう気持ちって大事だと思いますが、まあそれは壮絶です

上手くおかずがすくえないので周りにはもちろん、私の顔や髪、服にも
飛ぶ飛ぶ

困ったことにグチャグチャになったスプーンや手を私の口に
「ア~ン」と向けてくるんです。
嬉しいんですけどね

クラブのお客様からもよく「ビニールシートや新聞紙を床に敷いてたわよ」って
伺うんですけど、みなさんこの大変さを乗り越えて子育てしてらしたんですね

しばらくは一緒にグチャグチャを楽しんで食事していきます

床掃除はモモさんよろしく~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろ嫁)
2009-06-05 13:50:17
薫くん、ナイスな寝相ですね~

本当に子供って柔かいですよね
ウチの姫は、開脚180度できちゃうので、物凄ぉく
体の硬い私は、かなり羨ましくその姿を見ています 

ウチはひたすら掴んで投げるなので、ハイローの
テーブルも、床もぐっちゃぐちゃです
新聞紙を敷こうか悩みましたが、あまりのイイ投げっぷりに
新聞紙は諦め、日々床磨きにいそしんでいます
ウチにもモモさん出張しにきませんか?(笑)
いつになったら、ぐちゃぐちゃポイから、お口に
ご飯を運んでくれることやら・・・
薫くん、教えてやってください
返信する
むろ嫁さんへ (モモママ)
2009-06-06 00:56:40
薫の寝相はものすこぐ悪くてビックリしますよ

床掃除はいつでもモモを貸すので言ってください
あんまりすごいとこちらも開き直って笑えてきますよね~

返信する
12ポイント・・・? (naonaoyori)
2009-06-06 12:13:57
モモママさんこんにちは~。

きゃはは、思わずテ○ップハタヨガの12ポイントを思い出しちゃった・・・。

ホント子供って柔らかいのよね~。
家の子供たち、12ポイントも、牛のポーズもいごとにらくち~~んにやってのけますっ(くっそ~~~

あ、私・・・?ちなみに悲しいかな・・・12ポイント「胸つけて~~~」の胸が付きません・・・・はいっ、理由は一つ?
「そんなの理由になりません」って怒られそうですが・・・・

↑薫君、たくさん食べてくれますね~。
レンコンの・・・ほんと七味をかけたり、とろけるチーズをのせたらまさにおつまみっ。

イベントも盛りだくさんですね~。
返信する
naonaoさんへ (モモママ)
2009-06-06 22:48:56
子供の時は体が柔らかいのにいつの間に固くなっちゃうんですかね~

私も12ポイントの胸がつかないかも
あっ、純粋に固いだけです。
大きさの問題ではないようですよ

レンコン餅美味しかったですよ
チーズいいですね

レギュラーレッスンも楽しいですがイベントも楽しいです。
また機会があればよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。