TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

生後5ヶ月

2008-10-23 | Weblog
薫くん、今日で生後5ヶ月になりました



遊んであげるとニコニコして

母はメロメロでございます





寝返りはまだ成功しませんが、うつぶせにすると
頭を持ち上げて、とっても楽しそうです


これからどんどん楽しい事が増えていくね









最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アツ)
2008-10-24 01:28:21
失言でした
主婦として母として凄く成長されてます
料理も美味しそうです

薫くんも頑張ってますね~
男前だよね~
ずっと観察してたいですよね
会社に行くのが嫌になりそう
返信する
Unknown (rikomama)
2008-10-24 07:05:00
薫くん5ヶ月おめでとう
ママの愛情いっぱいもらって
すくすく成長してるね!
頭もこんなに持ち上げられるなら
首がすわるのも目前だよ☆
リコちゃんも頑張って持ち上げてます。

ほんとに我が子はかわいいよね~
メロメロになる気持ちよくわかるぅ
これからもっとコミュニケーションが取れるようになるから
育児もどんどん楽しくなりそうだよね(^^)/



返信する
薫さま・・・ (織姫)
2008-10-24 07:33:13
毎日毎日薫さまのベストショットが増えていきますね~。
かわいい!!!
親でもないのにこの喜びようとは、本当に私は一体、誰??

ママさんのページで掲載されている写真、
私の気に入った写真、何枚かありますよ。
こちょこちょの時の『なんでちゅか~』とか、
モモさんの水浴びで『大きいの取れたね』とか・・・

ママさんの名(迷?)カメラマンぶりに脱帽です
返信する
可愛すぎます (ぶーぶー)
2008-10-24 07:44:32
いつもブログ楽しみにしている私です
薫くんの成長、我が子のように見守っています。可愛すぎる~寝返り、もうちょっとですね
先日、先生のお顔も久しぶりに拝見できて嬉しかったです全然変わってないですね、出産後とは思えない

今日はお天気イマイチですけど、薫くんと楽しく過ごして下さいね~
返信する
Unknown (gutti)
2008-10-24 08:29:56
薫君!!おはよ

なんだか・・薫君の笑顔に元気もらって
仕事がんばれちゃうgutti おばちゃんよ

首がしっかりしてきたのね

ゆっくりマイペースで・・大きくなっていくんだよ

モモママさん!!子どもの笑顔って・・ホントにエネルギーくれるよね
返信する
アツさんへ (モモママ)
2008-10-24 09:46:56
おはようございます

母として成長していきたいんですが、外ではお母さんに見えない~を目標にしてます

薫は男前になるかしら~?
でもいい子で元気に育ってくれれば何にもいうことないです


返信する
rikomamaさんへ (モモママ)
2008-10-24 09:56:49
rikomamaさん、おはよう

リコちゃんも頑張ってるね

お互い早く生まれた分、他の子と比べて焦ることもあるけど、ゆっくり見守ってあげようね

これからもよろしく
返信する
赤ちゃんはこの世の宝 (ままん)
2008-10-24 10:06:52
いつもこのブログに癒されていますよ
先日、ある芸人さんに赤ちゃんが生まれたそうですごく喜んでいたのですが
その人が若い女性ばかりの客席に向かって
「今ここにいるのは結婚してない子供が居ない方たちばかりのようですが
いいですね、これから人生最大の楽しみが待ってるんですよ!」と言ってました。
確かに信じられないほどの喜びと楽しさを毎日くれますね赤ちゃんは。
これが大きくなるごとに苦労が重なって来るんですが・・・
それでもあの可愛かった頃の思い出の数々だけで
人は一生わが子を愛していけるんだと思います。
「子供は3歳までで一生分の親孝行をする」って言いますよね
親孝行真っ盛りの薫くん偉い!!
今は首ひとつぶんの高さが薫くんの世界ですが
どんどん伸びてお母さんをすぐ追い越して行きますね
寂しいモンですが・・・
その分、今いっぱい可愛さの貯金をしていただきましょう
返信する
織姫さんへ (モモママ)
2008-10-24 10:11:08
写真、ほめていただいて嬉しいです
ありがとうございます

一眼レフを全く使いこなせてないので、もうちょっと勉強しなくちゃ・・・・って思ってます

織姫さんはあのお方でしょうか



返信する
ぶーぶーさんへ (モモママ)
2008-10-24 10:13:44
いつも見てくださってるんですね
ありがとうございます。とっても嬉しいです

薫は他の子よりちびっ子ですが、日々頑張ってます

出産後はお腹周りが・・・・仕方ないですよね

今日は薫とお部屋でまったり過ごします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。