gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2019年スタートです

2019-01-05 16:30:44 | インポート


新年あけまして おめでとうございます



12月に一度アップしたいと思いつつ 

12月のあれこれから



我が家に東京からのお友達が立ち寄ってくれました
ピアロルのみんなとママさん 有難う



誕生日の私への の数々




cherryママさんが作って下さった 二人 可愛すぎますね







最後に出来上がったシャドー作品

主人へのクリスマスと誕生日 

新年は今年もスキー場からでした


今年こそは月一目標にしたいと思っております

どうぞ宜しくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2019-01-07 16:04:57
ブログ更新してたのね。
今年もよろしくお願いします。

ももママさん、12月がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
皆さんからお祝いしてもらってプレゼントも頂いて良かったですね。
私ももうすぐ誕生日ですが、たぶん誰からも祝ってもらえないでしょうね。
パパは忘れずにお祝いしてくれましたけどね。

手作りのももアズちゃん、可愛いですね。
こんなのが作れる方って尊敬します。

ママさん、スキーされるのですか?
私は一度もしたことありませんが、毎年行かれてるのですね。

返信する
Unknown (ももママ)
2019-01-08 20:07:02
レオママさん

ママさん有難う
どうにかお休みの間に出来ました {スマイル}
今年もお付き合い宜しくお願い致しますね

古希を迎えてしまいました {ため息}
色々頂ける事は嬉しくて でも又一つ歳を重ねるのはね
徐々に衰えを実感しています{グズン}

ママさんクロキキさんから年末にご連絡頂きました {グッド}
写真送りましたので出来るの楽しみなんです
出来上がったら載せますね
この羊毛フェルト額も素敵でしょ

スキーは長らく家族で楽しんでいます
お正月は殆どスキー場かな
残念だなあ 楽しいのですよ
出会うきっかけが無かったのでしょうね
私は大阪でしたが山のサークルに入ってましたので
冬はスキーでしたよ
返信する

コメントを投稿