gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見事な桜 と お別れと

2019-04-13 19:01:02 | インポート

  
新元号が  令 和  に決まりました

響きも良くて良い感じがしますね

桜も満開となり 祝っているかの様です

我が家の車庫の上の大木の薄いピンクの桜



庭先には枝垂れ桜



 

散歩コースの桜並木

これから 芝桜 ハナミズキ ライラック 見応えがあります

咲き始めた芝桜と桜のコラボ



4月10日 トリミングへ




翌日 二人 狂犬病 ワクチン注射 もも皮膚検診



お薬三種類 出ました 現状を維持する為に

  

ブログで出会った 我が家と同じ 姉妹のシーズープリンちゃん ナナちゃん

ずーっと 後を追う様に 憧れていました ママさんも趣味を色々お持ちで

お話もプリンちゃんのお顔やナナちゃんとの写真も可愛くて

楽しみに訪問させて頂いていましたが

プリンちゃんが14歳6か月で亡くなった事を知りました

そして ブログを閉じられると 

とても残念でなりません たまの更新でもとダメなの

本当に 有難うございました 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2019-04-26 14:08:16
 ももママさん、長い間ブログを見てくださって
 ありがとうございました。

 8年間続けてきた拙いブログでしたが
 励まし応援してくださって本当に感謝しています♡
 桜の花びらが散る頃に
 春風に乗って いっしょに旅立ってしまいました{さくら}

 二日前まで元気にお散歩をしていましたから
 まだ 何処かに隠れているような気がしています。

 ももちゃん、アズちゃんと 楽しい時間をお過ごしくださいね。
 ありがとうございました♡
返信する
Unknown (ももママ)
2019-04-26 18:18:47
パセリさん

微笑ましいプリンちゃんとナナちゃん {ピース} との一コマ
その切り取り方やお話しが大好きでした {スマイル}
ももアズも 二人の様に育って行くのかな と楽しみでした

何時の日か お元気になられて お目にかかれたら嬉しいです{スマイル}
プリンちゃんにお花をお供えしたい その気持ちをお届け出来なくて{汗}
その事がとても心残りです {グズン}

本当に有難うございました ナナちゃん ママさん パパさん
お元気でお過ごしくださいませ {ハート}


返信する

コメントを投稿