gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これがしたかったのです

2014-10-15 19:21:19 | インポート
ほかの方のブログを見ていて やりたかった事が有りました

 手探りしつつ試行錯誤していて やっと見つけました 


それが これなんです 





何とか成功  嬉しくて 嬉しくて  試しに作成 
画像がコンパクトにそれでいて沢山載せれます 良いね 

台風の為 片付けていた色々も



 二人のツーショットも 



楽しくて 使ってみたくて ワクワクしています 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいラーママ)
2014-10-15 21:08:01
ももママさんへ
いい感じですねぇ~{キラリ}
フォト選ぶのに悩まず、たくさん載せれるのでうれしいですね{ラブラブ}
いろんな表情が見れて楽しいです
ももアズちゃん上品ですね~{キラピンク}
返信する
Unknown (きららのママ)
2014-10-15 23:45:38
私はブログをやらないので見当もつきませんが、
枠?境目?の色もご自分で指定されるのでしょうね?
色の組み合わせがおしゃれ~。
可愛い写真を並べながら、あれこれと組み合わせを考えるのは
楽しい作業でしょうね。
アズちゃん、淡い色のイメージが有りましたが、
濃いピンク似合いますね。表情がおねえさんになってきたのかしら。
返信する
Unknown (ももママ)
2014-10-16 10:21:05
まいラーママさん

ママさんのブログにも有りましたね {キラリ}
中々方法が分からずにネット検索していて見つけてトライ
出来た時の嬉しさは {スマイル}
 
5年前からパソコン教室へ通っていますが
最後は教えてもらうつもりでしたが自分で出来た事が{グッド}
写真は沢山撮るものの選ぶのが大変でしたので
これなら小さくても色々な表情が載せれますから より楽しめそうです

ママさんはきっと娘世代でしょうね {YES}

お友達のこっこちゃん カレンダーで見つけました 
まいちゃん ララちゃんとは同じ犬舎ですか 皆可愛いし{ラブラブ}

返信する
Unknown (ももママ)
2014-10-16 10:40:50
きららのママさん

私がブログをするきっかけはいつも見ていたしんママさんが
簡単に出来るのでやって見たらとの一言からでした
今のブログは誰でも簡単に出来ます もっと難しいと躊躇していたのが
こんなに簡単で良いの{はてな} と言うくらいなんです
テキストも何にも無くて ただ選んだ画面に画像や文章を挿入するだけです

きららのママさん是非是非お勧めします 
きららちゃんや子供達の画像が見てみたい {YES}

試しにチャレンジして適当に作って見ましたが どうかな{はてな}と
思いながら 少しだけ自信がつきました 又お目にかけます

今日は近くへ二人トリミングに行って来ます
どんなおリボンで帰ってくるのでしょうね 楽しみにしていて下さいね
返信する

コメントを投稿