gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かいね

2015-03-18 17:37:20 | インポート
数日前にはだったのがこの日は  この時期のは直ぐ 解けます

日曜日はぽかぽか陽気 もも アズは庭に出て遊べました 


我々の傍らでウロウロ それでも嬉しそうですよ






走っているのはアズ   とことこはもも 


リビングにそのまま 出たり 入ったり  



ももの乱れた顔 見られるのはブラッシング後だけね 

これからはこうして 外へ出る事が多くなり 嬉しいね ももちゃん

それにしても 乱れすぎませんか  どうしたらこんなになるのかな 不思議



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららのママ)
2015-03-20 13:16:14
お久し振りだなあとは思っていましたが、なんと3月になって初めての
お邪魔でした{わお}あらま、びっくりです。
日が経つのが早くて困ってしまいます{汗}

まだまだ気温の差が激しいですが、やっとお庭で遊べる季節に
なりましたね。
おふたりさん、楽しそうですね~。
ももちゃんすごい(笑)。でも楽しいから良し、ですよね。
ももママさんの後片付けが大変そうですけれど(笑)。

この季節、わん達が花粉をくっつけて家に帰ってくるのでもう大変。
うちは人間が花粉症なので、この季節は若い子達も薄いTシャツを
着てのお散歩なんですよ。
玄関で脱がせて、少しでも花粉除けに。
きららはもちろんいつもピンクのシャツです{ピース}
返信する
Unknown (ももママ)
2015-03-21 19:50:33
きららのママさん

お久しぶりですね 
最近は話題もなくて困ってしまってます {ため息}

ようやく外へ出してあげれますから {晴} の日は庭へゴー
ももは特に行きたくて 声を掛けるのを待っているのですよ

庭では 今草取りが楽に出来ますから 二人は自由にどうぞ状態なんです
晴れの日はひたすら草取りを 芝桜もちらほら咲きだして 
クリスマスローズがあちらこちらに沢山 もう嬉しくなります {スマイル}

返信する
Unknown (きららのママ)
2015-03-21 20:54:35
21日は・・・そうでした{ラブラブ}
アズちゃん、お誕生日おめでとうございます{花束}
また1年、健やかに楽しく暮らせますように。
返信する
Unknown (ももママ)
2015-03-23 11:05:44
きららのママさん

有難うございます 元気に3歳を迎えました{スマイル}
今日夕方にはブログにアップするつもりなんですよ

もも アズの存在そのものが我が家の宝であり
皆を繋いでくれています この子達の力は計り知れないです
これからも元気で居てくれますようにと願っています {ラブラブ} 
返信する

コメントを投稿