gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年が過ぎました

2016-03-13 17:51:40 | インポート
 
ご無沙汰しています ブログを初めて3年が過ぎていたことに気が付きました

大丈夫かしらと思いながら始めて 何とか現在に至る事が出来ました

特徴も無い平凡な日々の拙いブログ それでも覗いて下さる方には

感謝しています 有り難うございます  

これからもぼちぼり歩んでいきます 又訪ねて下さいね


始めた次の日 あの頃の二人を紹介した画像


毛がふさふさで女の子らしい 4歳のもも 


幼さが一杯の 1歳のアズ 

あれから3年 



トリミングへ 直後なのに 乱れ過ぎですよね 

二人のおやつは 自家製の鶏むね肉のドライと

他に 大好物な物ばかりを




 3種類共 ももは勿論 アズも大好き 

これは初めて買ってみましたが 硬くて アズには難しい

フードにトッピングしますワンちゃん用 グラノーラ

久し振りの花屋さんで買い求めました
花壇が少し華やかに 今はクリスッマスローズも満開です










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららのママ)
2016-03-15 00:01:04
こんばんは。
ブログ3周年おめでとうございます。
3年前のももちゃんアズちゃんは、やっぱり今より幼い感じですね。
アズちゃんのコートの伸びたこと!美しい~。
ふたりのロングを維持されているだけでも平凡ではありません{キラリ}
真正面から見ると、ももちゃんときらら、やっぱり似ていますね(笑)。
デビフのレバースライス、きららが悪阻が酷くて何も食べられなかった時にも
口にした物でした。今でも大好きです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

例年でしたら春先にビオラの苗を買い足すのですが
今年は暖冬の影響だとかで、ビオラやパンジーが
全く出回っていません。既に終わってしまったそうです{ショック}
クリスマスローズ、素敵ですよね。寒さに強くて頼りになります。
返信する
Unknown (ももママ)
2016-03-15 14:36:05
きららのママさん

あっという間の3年でした {スマイル}
始めた頃は楽しくて 毎日のように書き綴りました
傍で見ている二人の変化が良く見えて
たまに遡って見ては懐かしく思いだしています

長いあいだ先住犬のさくら一人の時には
それなりに忙しい時期でしたのでブログ自体も見る事もなく
その後さくらが旅立ち ネットでシーズーを探し始めて眼にしたのが
しんママさん や パセリさん のブログでした
自分には出来る自信もないまま 
簡単に載せる事が出来たのがこのサイトとの出会いでした

こうしてお返事を書く作業はとても嬉しいひと時です{YES}
これからもぼちぼち歩んで行きますね 有難うございます
ママさんもそろそろ始めませんか {はてな}


 
返信する

コメントを投稿