gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二人揃って注射へ

2016-05-15 16:30:02 | インポート
4月29日から5月5日迄の7日間 6日一日仕事 7日、8日お休み 

合計9日のお休みもようやくあけて 月曜日から普段の日々が始まっています 

1日からの九州の熊本 阿蘇 別府への新幹線でのツアーも大地震で中止となり 

 毎度の山菜採りと シャドー教室と  1泊の蓼科方面へ  で出掛けました

バラクライングリッシュガーデンは 球根類が満開 

来年の寄せ植えの参考にしたい 








テディベアミュージアムへも





余りの多さに圧倒されました

藤城清治の切り絵 原田泰冶美術館と巡って来ました 

二日間 眼と心の保養が出来ました 





もも アズはお出掛け無しですが トリミングへは行きました



後ろ姿では どちらがもも  アズは 


そして予約していた狂犬病とフィラリアの注射 

ももは相変わらずソワソワ アズはいたって平然としたまま

一体  と思ってしまいます

ももの皮膚の状態も現状ではOK 次回は9月に混合ワクチン接種まで

この状態が保たれます様願っています 病院へは行かない方が有り難いね


庭ではクレマチス ルピナスが満開です 





いつもと変わらず元気なもも アズです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿