gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お散歩へ

2013-11-17 20:06:56 | インポート
散歩道には落葉がいっぱいです  お天気もすぐれませんし 中々行けなかったのです

木曜日午後から晴れ間が覗き 久しぶりのお散歩へ出かけました ももは大喜びで先へ先へと

2人とも室内のトイレで済ましますから 外へは絶対行かなくても良いのです 助かります 








朝の食事時 座って終わるのを待っています  





土曜日 イルミネーションを見てきました なばなの里 4万人の人出  お天気に恵まれ
夜間でも 冷え込みも無く イルミネーションを堪能してきました  次回画像載せます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿