gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ももは5歳の誕生日

2014-04-19 15:16:13 | インポート
17日はももの5歳の  でした 皮膚の状態が芳しくなくて

お薬を朝夕2回 1週間が経過しても 症状は治まらずに掻き掻きが激しくて

来週の火曜日の再診まで 我慢するしかないのかなあ と心を痛めています




少しでも掻かない様にと 枕のようなカラーを 今一ですが気休めに

ももの は簡単に 小さなドーナツにヨーグルトとイチゴ 二人はぱくぱく



今は皮膚トラブルもなくて 少し安心していますアズ




金曜日は夜中からの が お湿りのお蔭で水やりが休めました



植えるのを待っている花苗 何処に植えるかは 決まっています






又仕事が一つ増えてしまいました 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららのママ)
2014-04-20 10:57:00
初めまして。ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。

以前PLANETさんのブログからお邪魔した時、ももちゃんはもしかしたら、うちの子「きらら」の同胎の姉妹では?と思って拝見していました。きららのブリーダーさんのHPを見て、姉妹のお名前がももちゃん、というのは覚えていました。その時はももちゃんのプロフィールに載っていたお誕生日が同じだったような気がしたけれど、私の見間違いだったかな?と思っていました。でも、やっぱり同じでした!多分、同胎の姉妹ではないかと思います。

ももちゃん、かゆかゆなのですね・・・。早く落ち着きますように。きららも少しかゆかゆになりやすいタイプかもしれません。ショートカットにしていてお転婆で、ももちゃんの優雅さとは似ても似つきませんが(笑)目鼻立ちはやっぱり少し似ているかも。ふたりをロングで維持されているのは大変なことだと感心して拝見しています。

きららはPLANETさんのところから来た男の子と夫婦で、2回出産、娘2息子1と暮らしています。うちは前の世代のおばあちゃん母娘(きらら達と血縁は有りません)も居るので、総勢7シーズーでドタバタとした毎日です。ちなみにPLANETさんのところではHNはころママです。きららのだんなさんの名前が「ころ」なんです。昭和な名前ですが(笑)。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ももママ)
2014-04-20 21:44:11
きららのママさん

こちらこそ 見つけて頂いてそしてコメントまで 嬉しいですね
有難うございます

間違いなければ 女の子の姉がきららちゃん ももは妹ですね
今はHPも閉鎖され見る事も出来ませんが たしか一度沢山のシーズーちゃん達と
お庭での画像を拝見した様に思います

きららちゃんはママになっていたのですか {スマイル}

ももは 9か月で子宮蓄膿症の手術をしました こんな若い時には珍しいと
言われましたよ そのために子供は産んでないのです

こうして拙いブログを初めて ももの縁でお知り合いが出来たり
アズを迎える事が出来たり やはり初めて良かったと実感しています

PLANETさんとのご縁から繋がって ももの兄妹犬の近況が分かり
これからも時々 様子を教えて下さいね 

でも凄いですね7シーズー{超びっくり} 
返信する

コメントを投稿