gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もも良好でした

2015-03-31 15:25:52 | インポート
日曜日はももの検診 ついでに6種混合ワクチン注射もしてもらいました

今回は息子と  9時からでしたから 朝1番にシャンプー入念に洗ってもらい

ももママと主人と二人でドライヤー綺麗にして  戻ってきたのが11時少し前でした

時間が係ってご苦労さんでしたね 有り難う 助かります


肝心のももの状態は 良好です 塗り薬も何もしてませんか と

逆に尋ねられた様です フードと小まめのシャンプーとサブリメントの相乗効果でしょうか


免疫抑制剤も又減りました サブリメントはそのまま続けます 良かったね ももちゃん 

出来るならこの状態を長く維持できますようにと願っています



シャンプー後のもも 夕方はアズと二人揃って食べます

ももはやはりお姉さんらしく見えますね



伏せの次はお座り 早く食べたいよ  もものフードにはキャベツの小口切り

そして大好きな 薄切りしたドライの猪肉 アズも大好きだね 




頂きまーす アズもしっかり食べてます お利口さんだね


二人の視線の先には そうですね主人の食べ物を 下さいコールです

ももはいつまでも待っています アズは最後は膝の上に登っておねだりするのです


暖かくなると 我々の部屋の窓から見る車庫の上の桜も ほんのりと色づいて



 咲き出すのも もう直ぐですね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららのママ)
2015-03-31 22:08:03
ももちゃん、病院お疲れ様でしたね。
状態も良くてお薬も減って、良かった良かった{パチパチ}
まめなケアの賜物ですね!
ごはんが待ち遠しいおふたりさん、お座りの格好が可愛い{ラブラブ}
ほんとにおりこうさんに待てますね。
うちは、いつの間にかひとりずつ食べさせる癖になってしまったため
全員に配り終わるまでどうしても待てません・・・。
今練習中なのですが、一番待てないのがきららなんです。
ももちゃん達の落ち着きを見習いたいです{汗}

返信する
Unknown (ももママ)
2015-04-01 11:29:10
きららのママさん

1週間に2度のシャンプーは手助けがあってでないと難しい{ため息}
改善の決めてはやはりシャンプーなのかしらね
フードも変えて正解みたいですし サブリメント然りです
でもこれから先も不透明ですが ももの為に最善をと思っています

きららちゃんはお茶目なんですね
たくさんの子達では揃ってさせるのは根気がいりそうです
ママさん応援しています 揃うと圧巻ですよ

お天気が続いて花が生き生きして 思わず{カメラ}を
寄せ植えも沢山 又アップしてみます 覗いて下さいね


返信する

コメントを投稿