gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミングそして皮膚のその後

2015-10-27 18:10:52 | インポート
10月も早や最終の週   そい言えば散歩の時の

服装 1枚増えています そして道には木の葉が舞い落ちてもう直ぐ絨毯の様に

もものお散歩はそんな落ち葉を少し踏みながら 毎日出かけています

先日2人 1か月ぶりのトリミングでした シャンプー10日間が空いています
 





最近のももは毛が切れて切れて 困ります
行く前  後 


顔周りの毛 短いでしょ

アズはお口の周り 綺麗にしてもらったね 


毎回何かしら賞品を貰って帰るのですが 今回も頂いて  




ニアピン賞は商品券 と5位は 近江牛 有り難うでした 

日曜日 ももの検診へ 皮膚の状態は こんなに改善




以前はお薬を飲むと嘔吐を繰り返していました その為薬の服用を一時中断していたにも

かかわらず 今の状態まで戻ってきました 薬は状態を見ながらですが服用しません

スプレータイプのお薬は少し使って行きますが

お蔭様でほっとしています 7歳を迎える頃には ショートカットしてあげようかな


アズのお腹は綺麗です  もものお腹も変わらない位になってますよ 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららのママ)
2015-10-28 19:06:46
こんにちは、ご無沙汰でした。
その後ももちゃんの体調いかがかしら、と思っていました。
元気そうで良かったです。
お薬も飲まずに済むなら、なによりですね{パチパチ}
お腹もとっても綺麗だし{パチパチ}

だいぶ気温が下がって来ましたね。
こちらはここのところイノシシが出てびっくり{げっ}
いよいよ皆、冬支度ですね。

返信する
Unknown (ももママ)
2015-10-29 11:07:52
きららのママさん

お久しぶりです{スマイル} お変わり無かったでしょうか
ももアズ一家はいたって平穏でした ももの嘔吐の原因が分からずまま
ただお薬をあげると戻すため勝手に薬を中止し、間をおいてから病院へ行きました

一応薬の服用は無くなりましたが今後の事は未知数ですね
やはり毛は切る事になるでしょうが どんな感じになるのでしょう

季節の移ろいを肌で感じています 湖北では時雨の日が増えていき
お散歩の回数も減っていきます
リビングの陽だまりで 特にアズはまったり日向ぼっこ {スマイル}

久しぶりにアズもお散歩へ出かけました いずれその時の様子アップしますね
返信する
Unknown (しんママ)
2015-10-30 17:23:32
アズちゃん お年頃かしら。。。かわいい。。
我が家の五郎もカットしてましたが、また伸ばそうかとおもってます。
返信する
Unknown (ももママ)
2015-10-31 15:07:41
しんママさん

ご無沙汰しています 
ご覧の通りアズはいつまでたっても幼い感じです
気難しくてもお利口さんなもも  癒されて可愛くて
それでいてまだ粗相をしても憎めないアズ
十二分に満足させられています {ピース} 

きっと五郎くんのロングは見応えありますから楽しみ {スマイル}
返信する

コメントを投稿