ささやき

㈱東産業の採用担当

人事最終面接

2010-05-28 09:44:12 | Weblog
えんぴつくんです
本日、いよいよ最終面接となりました。これをクリアすれば役員面接です。学生のみなさんも緊張が高まりますね。
思い起こせば今から22年前、私も皆さんと同じく就職活動の真っ最中でした。どんな職がいいのかさえ分からず自分に何が出来るのかも分からない・・・。そこで考えました。一番不得意なもの、一番興味のないもの・・・・当時私は人と関わることが嫌いで一日中誰とも話さなくても苦にならない性格でした。また、バイク以外の免許も持っていませんでした。感の良い方はお分かりですね。そう、自動車の営業が一番興味がなく、不得意だということです。早速、トヨタのディーラーを訪問し面接へ・・。結果は次回の書き込みにします。

最新の画像もっと見る