ささやき

㈱東産業の採用担当

BBQ

2008-07-25 08:52:50 | Weblog
夏には毎年恒例のBBQです!!もちろんプライベート!
今年もさっそく行ってきました。

キャンプ場へ行き、川で水浴び。
数年前には飛び込みもしたけど、知り合いで怪我をした人もいるので、危ない事は出来ない年になったかな
仕事や周りに迷惑をかけるからね

食材がめちゃくちゃ余り、皆で別けて持って帰ったけど、私はウインナーだけをGET

大学時代の友達も静岡や滋賀から駆けつけてくれて、懐かしい話で盛り上がりました。
来月のキャンプでは、東京や仙台の友達も帰ってこれるといいなぁと今から楽しみなんです。

今年も熱くて楽しい夏にしましょう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ!!!!! (ぶらっきー★)
2008-07-25 14:55:04
私も今週の日曜日にBBQをする!!
予定が・・・

片付けるのとかが面倒だからという理由で、
海の家(BAR)で夜、まったり飲もうという事になりました
去年も行ったけど、BARが閉まってて・・・


集まるのはいつもの地元の友達で、
女の子7.8人くらいです

そう!あの、花見の時の子達ですよ~
○○さん!○○さん!○○くん!笑。

返信する
BBQ計画しようかな? (派遣社員)
2008-07-26 08:08:39
色んな所でBBQ計画してますが、ここぞと言う行動力が出せず本番へ行けません

しかし、必ず今年は、2回実施します

場所は采女!!
意味あり(わかる人にはわかってもらえるかも)

後は、テニスができて、川があるキャンプ場かな

楽しみです
返信する
ウネメ・・・ (ぶらっきー★)
2008-07-26 18:01:50
意味わかった気がします

2次会ではなんかいつもより
かっこよく見えてしまいました

誘ってください
たこやきも一緒に焼きましょう笑
返信する
たこ焼き (ももこ)
2008-07-28 08:35:52
BBQでたこ焼きですか!!
見た事無いですね。

やはり肉・肉・肉です
返信する
やっぱり・・・ (ぶらっきー★)
2008-07-28 08:44:03
昨日、皆より少し遅れて海の家に到着したら・・・

なんとBBQ中じゃありませんか!!!

面倒だと言っていたのに、
やっぱりお肉の魅力には勝てなかったようで

私は友達が手作りして持ってきてくれた
ゴーヤの炒め物をパクパク食べてました

手作り料理最高
返信する