永遠の桃色片想い
桃色の初恋覚えてますか・・・?
 



夏夏!~あなたを好きになる三原則~@静岡 レポ

所持金100円未満で、自転車にてでっぱつ!!
まずは、銀行へ
ヲタ活資金補充完了!!

湘南新宿ラインのみどり車に乗車!!
本日のグリーンアテンダントが推せない・・・
周りは、RKだらけで若干推せる!!

地元出発から約2時間で横浜着
東海道線ホームにてオノクオリティさんと待ち合わせ・・・
って、階段上がったらいきなり発見!!
さすが、オノクオリティーさんww

オノクオリティさんと合流して、アクティーに乗り込む
混雑していて座れない・・・しばらく立っていく・・・
平塚ではしゃぎまくるオノクオリティさんww
小田原でやっと座れた・・・

熱海にて乗り換え
すぐの電車は、混み混みのため断念!!
次の電車を待つ・・・
乗車列最前にて待つ

豊橋行普通電車が入線
乗車・・・最前に並んでいたのに危うく座れないかと思った!!ww

1時間ちょっとで静岡到着!!
迎えに来ていただいたみかんさんの車に乗って会場を目指す!!
途中コンビニで食料調達
現地到着後、オノクオリティさんと一緒にグッズ列に並ぶ・・・
グッズより亜弥コンチケ売ることに力を入れている件・・・www

誰?この美女


ふたりで並ぶこと約1時間半
・雅誕T×2(頼まれ物)
・日替T(共同購入分)
・日替写真(共同購入分)
・写真Bセット(共同購入分)
・トレ写×8(みかんさん・ふじーねさん分含む)
・トレポ×4(みかんさん分含む)
無事に購入完了!!
雅誕Tが7枚セットではなかった件・・・でクレームを言おうとしたけど辞めた・・・

みかんさん・かもっちさんたちと合流!!
おかもさんも到着済み・・・
早速、トレ系を開封
・トレ写(ふじーねさん分含む6枚)
①りさこ
②みやび
③りさこ(→おかもさん:ゆりちゃん)→ふじーねさん
④りさこ(→みかんさん:桃ちゃん@中野12日)
⑤まぁさ
⑥ちなみ
・トレポ(3枚購入)
①まあさ
②桃ちゃん
③桃ちゃん
自力桃ちゃん×2キタ―――(゜∀゜)―――→!!!

トレ写の桃ちゃんが身内で出ていないため、露天へ探しに逝く
かなり桃ちゃんが少ないらしい・・・
でも、りさこあるので強気に逝く!!
①りさこ1枚で交渉→決裂!!
②りさこ・ちなみで交渉→決裂!!
③りさこ・ゆりで交換要請→ふじーねさん分のためお断り!!
④りさこ・雅で交渉成立!!
ちょっともったいなかったけど、桃ちゃん手に入れば無問題!!

オノクオリティさんとコンビニへ
セブンとファミマがあると聞いてきたのにサークルKを発見ww

みんなで入場!!
メンバー別プレゼントボックスなる物を覗いてみる
まあさ=0 佐紀ちゃん=1
他はそこそこ・・・
でも、all手紙のみ・・・

そして、座席へ
選ばれしGK@アキラさんと連番(元亜弥ヲタ連番)1階5列上手 
ステージが近くてドキドキ!!
激しい緊張に襲われる

そして、開演
・初っぱな寸劇の佐紀ちゃんが近っ!!
・「ゆりなちゃんのシュート強烈でした」とスケブを掲げるアキラさん・・・
・絶え間なく放たれる、桃ちゃんの爆レスタイフーン
例の写真の衣装の桃ちゃんを間近で目撃!!モモチャンモモチャン・・・
・踊っているときもこちらをチラチラ見てくる桃ちゃん・・・ あぁ!モモチャンモモチャン・・・

終了!!
みんなと合流・・・
即着替えて、ヴォク・オノクオリティさん・おかもさんは静岡駅へ向かう・・・
みなさん乙ぐなが様でした~♪
次は、よみうり・仙台・大阪などで・・・

バスで静岡駅へ・・・
静岡駅で東京直通鈍行列車の列に並ぶ・・・
どこに並べば良いのかよく分からないので、感で並ぶww
そして、売店で食料調達
売店にて、ヲタ汁たっぷりゆり誕Tのトラストくんに遭遇!!
って、オイオイそのまま帰る気かよ!!

電車が入線
ヴォクらの列は正解!!隣のヲタ列はハズレ!!ww
無事座れた・・・
明らかにヲタ率高っ!!
トレーディングをしようと言い出すおかもさん・・・

途中寝墜ち・・・
起きたも、未だ熱海・・・

川崎でおかもさん・オノクオリティさんとお別れ
乙ぐなが様でした♪
ヴォクはそのまま東京へ

東京で京浜東北に乗り換え
上野から宇都宮線みどり車に乗車!!
みどり車内で爆睡!!

12時半過ぎに帰宅!!

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 往路初緑車 好きかなぁ嫌... »
 
コメント
 
 
 
え、どれどれ? (フジーネ)
2006-08-16 18:23:12
グッズ購入&トレードあざーっす。。



で、どなたが美女ですって??

あ~、きっとモモチャンだね、うん、間違いないw

でも、モモチャンっていつからサ●顔になったんだろ。。プ
 
 
 
Unknown (アキラ)
2006-08-16 21:25:01
遠征参戦お疲れ様でした。

そして、連番ありがとうございました。

やっぱり良席は楽しさが桁違いですねw

また機会があったら連番しましょう♪

でわ、よみうりでww
 
 
 
乙でした。 (かもっち)
2006-08-17 00:13:07
はるばる、鈍行での静岡遠征…。

そして、良席参戦お疲れ様でしたw

あまり馴れ合い出来ませんでしたが…。

次回、お会いした際も宜しくお願いします。



で…。

桃ちゃんヲタとして、「みどり車」に乗って

その車内で「みどり茶」を飲んでますよね?w

 
 
 
こめんとれす (やす)
2006-08-17 00:13:23
>ふじーねさん

モモチャンはもっと美女なんで・・・

この写真はモモチャンではないと思われます



>アキラさん

お疲れ様でした♪

こちらこそ、連番ありがとうございました<(__)>

ホントに楽しさのレベルが違いましたww

では、次よみうりでお会いしましょう!!
 
 
 
こめんとれす (やす)
2006-08-17 00:18:57
>かもっちさん

乙でした♪

帰りの東海道線では、みどり茶を飲んでましたが、みどり車では午後茶飲んでましたwww
 
 
 
Unknown (みかん)
2006-08-17 00:52:09
静岡お疲れ様でした☆

そしてグッズ購入有り難うございました。



りーちゃんを連発で引かれた時はマジ凹ましたがトレードして頂きサンクスでしたъ( `∀゜)



そもそも8枚の内3枚がりーちゃんでそれを引けない自分が不甲斐無いですおw
 
 
 
こめんとれす (やす)
2006-08-17 00:58:40
>みかんさん

お疲れ様でした♪

お迎えサンクスでした!!



>>そもそも8枚の内3枚がりーちゃんでそれを引けない自分が不甲斐無いですおw

みかんさんの分を含め8枚もあって、目的の桃ゆりが無かったヴォクも不甲斐ないでした・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。