永遠の桃色片想い
桃色の初恋覚えてますか・・・?
 



カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業

最初、某所で見たときは「嘘だろう」と思いましたが、ホントなんですね・・・
何気に結構ショック☆カナ
カントリー娘。特にあさみはちょっと推していた時期もあったので、今までハロ卒したメンバーの中で一番痛い気もする・・・

というわけで、年明けの横アリはあさみ・みうなの卒コンになるわけですね・・・
日曜夜公演のチケは、確保できているのでヨカタww

で、2人の卒業後のカントリー娘。は、ヘキサゴンで頭角を現した里田ひとりでやっていくわけですか・・・


それにしても、最近のハロ入れ替えが激しいと言うか・・・
卒業者が多いですね




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 恋の色が か・... 8期予想 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。