永遠の桃色片想い
桃色の初恋覚えてますか・・・?
 




劇団ゲキハロ旗揚げ公演『江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~』
ある日、花火に行こうと地元の寺に集まった中学生。
その内2人が忽然と姿を消した。
なんと2人は明和3年(1766年)にタイムスリップしてしまったのだ。
持ち物は携帯電話のみ。
当然アンテナは立つはずもない・・・が、ある条件で携帯が圏内になる瞬間が!

240年の時を越え力を合わせて事態の解決に乗り出す人々。
不安の中、江戸の人々との親交を深めていく2人。
そしてタイムスリップの謎に近づきつつもバッテリー切れが目前に・・・
絶望の前に現れた初老の男。
その寺子屋の先生は電気の存在を知っていた・・・何故!?
その男の正体は??
そして2人は現代に戻れるのか?

劇団ゲキハロとは・・・
いま最もエネルギーにあふれたエンターティンメント、それが演劇だ!
現在関東近郊には2500~3000ぐらいの小劇場をフィールドとする演劇団体が存在すると言われおり、毎日・毎晩さまざまな努力を重ねながら、自らの表現を演劇という形で世の中に訴えかけています。
そんな小演劇シーンの第一線で活躍するスタッフ達と、ハロー!プロジェクトのコラボレーション。
あふれ出すエネルギーとフレッシュな魅力の相乗効果で作り上げる旬なエンターティンメント、それがゲキハロです。


とか言われても、ヴォクは今のところ見に行ける予定はないわけで・・・
関係ないも~んと逝ってみるテスツ

ヴォクが、これを見れる唯一の作戦は・・・
平日の休みの日の昼間、都内の金券屋を巡って当日の格安チケを探す!!
って、あまりにも適当すぎる作戦ww
でも、亜弥ちゃんの聖誕祭チケはコレでゲット!!しているので一応チャレンジしてみる。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 絶対当選作戦!! ファーストデ... »
 
コメント
 
 
 
ほほぉ~。。 (フジーネ)
2006-10-19 17:32:14
℃は『絶対当選作戦』なのに、

モモチャンは『あまりにも適当すぎる作戦』なのね( ´,_ゝ`)ププッ



じゃあ有り難く、おこぼれを頂戴しておこう☆カナ(何
 
 
 
へへぇ~。。 (かもっち)
2006-10-19 23:10:53
思いっきりコピペしてる時点で適当すぎますねw



>平日の休みの日の昼間

平日に休みがあるんですか!?

それって毎日でしょうか???と言ってみるw



是非、某オクで買って見に行きましょう♪♪♪
 
 
 
こめんとれす (やす)
2006-10-19 23:26:12
>フジーネさん

>>あまりにも適当すぎる作戦

あまりにもチケ代が高すぎるだけですww



>かもっちさん

>>平日に休みがあるんですか!?

小売業なので基本平日が休みなんですよ・・・

>>是非、某オクで買って見に行きましょう♪♪♪

オクは高くて無理ぽ・・・

オクで30K出すくらいなら12月にDS逝きます
 
 
 
何を言ってるのか。。。 (こうた)
2006-10-20 00:55:18
平日全部休みじゃん。。。



ニートなんだから。。。
 
 
 
こめんとれす (やす)
2006-10-20 09:52:16
>こうた

キコエナーイ!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。